• ベストアンサー

高校英語の英訳教えてください

高校英語の英訳教えてください 多くの人々が元旦の朝には飾り付けの済んだ神社仏閣へ初詣に出かける よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163441
noname#163441
回答No.1

Many people go to the decorated temples and shrines to pray on the morning of the New Year's first day.

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

On New Year's Day morning, a lot of people pay their first visits of the year to shrines and temples that are decorated beforehand.

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高校英語の英訳教えてください

    高校英語の英訳教えてください 1彼女は私の秘密を知っている (知ってるを形容詞を使って) 2あの若くて勇敢な5人のドイツの兵士は彼らの母国で戦った 3彼は服を濡らして帰ってきた(withを使って) よろしくお願いします

  • 高校英語の英訳お願いします

    高校英語の英訳お願いします (1)聞こえないふりをしても無駄である (2)このセーターは彼女が自分で編んだものだ (3)それは君が自分で作り出した難事だ (4)ダチョウは羽を広げて、大変な早さで走るのです (5)その店には買うものがなかったので、私たちは通りへ出た よろしくお願いします

  • 箱根神社 元旦営業の珈琲店かお食事処は?

    元旦の朝、箱根神社に友人と初詣に行きます。元旦の朝8時頃には箱根神社に到着し初詣しますが、その後は午前中に食事ができればいいなと思っています。  私は箱根神社に2回初詣に行ったことはあるのですが、いつも食事はせず帰宅しておりました。今回は遠くから来る友人が箱根神社を希望したため、箱根で初詣後に軽食かお食事ができれる場所が見つかればありがたいです。特にお正月気分のある和食が希望ですが、無ければ珈琲店でもかまいません。初詣は寒いので遠くない箱根の中で見つかると助かります。

  • 高校英語の英訳をお願いします

    高校英語の英訳をお願いします 1その国の人は10%しか携帯を持っていない 2彼らは無鉄砲に(recklessly)そのドアに突進した 3もうちょっと早く歩こう 4彼女は担任が見ているときだけサッカーをするのです 5その事故の3日後に彼は戻ってきた 6もしあなたの都合がよければ、明日の晩私に会いに来てください 7その橋は壊れていて、もうちょっとで川に落ちるところだった

  • 急ぎです!英訳お願いします

    急ぎです!英訳お願いします 「多くの人々はその料理を2,3日かけて作ります。」 を英訳してください!

  • 初詣について。

    創価学会公明党の信者の方は「神社に行くと地獄に落ちる」と言い、初詣もされない方が多いです。 正月のテレビなどでは大変多くの方が初詣をしている映像が流れています。 それを見て、「こいつら地獄に行くよね」なんて思っておられるのですか?? そしてこれだけ多くの方が神社や仏閣に訪れ、正月を祝っています。言い換えるなら「地獄に落ちる」なんて指導している創価学会の教祖は世間には受け入れられていないと言えると思います。そんな教祖に疑問は持つことはないのでしょうか?

  • 英訳お願いします

    英訳お願いします 至急英訳お願いします 英語は国際語であって、世界のいろいろな国で話されている。 従って、英語を学ぶ人々が大変多いのも当然のことと言えよう

  • 高校英語の英訳教えてください!

    高校英語の英訳教えてください! 1)アクセントが間違っていたら自分の言う事を相手に分からせることができない 2)その老女は帰り道にスリにあった 3)困ったことに、ここ数日彼から何の連絡もないのです 4)おそらく数時間で台風は去ってしまうでしょう 5)その少年は大人になるということがどんな事か考えたくなかった 6)その少女は恋をすることはどんなものかしらと思った 7)自立するということは実際どのようなことか考えたことがありますか 8)子供は母親の袖を引っ張り、アイスクリームを買ってくれと頼んだ 9)ボールが私の目に当たりそうになった よろしくお願いします

  • 高校英語の英訳教えてください

    高校英語の英訳教えてください 1 1960年代に見られた若者の挑発は権威や伝統への反抗を反映していた 2 地球のいたるところで環境破壊がすすんでいるという事実を考慮すると、もう人類は進歩という夢を捨て去るべき時だ 3 日本画の美しさに感激し、その画家は日本画家の技法を取り入れることで新しい美を創造しようとした 4 アメリカ社会はすでにその戦争への寛容さを以前ほど持ち合わせていないようだ よろしくお願いします

  • 初詣は、お寺?神社?

    どちらでも良いとは聞きますが、年越しの除夜の鐘はお寺で、明けて元旦には神社に初詣!って勝手なイメージが私にはあります。 皆さんは、初詣はお寺に行きますか?神社に行きますか?