• ベストアンサー

高校英語の英訳をお願いします

高校英語の英訳をお願いします 1その国の人は10%しか携帯を持っていない 2彼らは無鉄砲に(recklessly)そのドアに突進した 3もうちょっと早く歩こう 4彼女は担任が見ているときだけサッカーをするのです 5その事故の3日後に彼は戻ってきた 6もしあなたの都合がよければ、明日の晩私に会いに来てください 7その橋は壊れていて、もうちょっとで川に落ちるところだった

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. Only ten percent of the people have cell phones in the country. 2. They rushed to the door recklessly. 3. Let's walk a little faster. 4. She plays soccer only when the teacher in charge of her class is looking at her. 5. He returned three days after the accident. 6. I almost fell into the river because the bridge was broken.

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました