• 締切済み

元彼とよりをもどしたい!

昨日、8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。(後4ヶ月間、遠距離) 一昨日、私が彼をバカにしたようなことを言ったのが きっかけです。 彼氏はバカにされるのがかなり嫌な人で、そこからけんかになり 2日連絡をとらず彼氏が別れるかどうか考え、 「好きな気持ちがみつからない」 と言われ振られました。 でも、私はいまでも好きです。遠距離の最中もあり 会えずじまいで別れてしまったのもきにかかっています。 でも、彼氏はいまでもそっけない態度。 女好きな性格の分、私とよりを戻す前に他の人が できてしまいそうで怖いです。 なにか良いアドバイス&似たような経験談など ありませんか?

みんなの回答

  • kou-03
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

好きならぜひ会いに行ってください。 電話では何を言っても伝わらない事のほうが多いです。 バカにされるのが嫌ってことはプライドが高い彼氏だと思います。 プライドが高い人間は喧嘩しても謝りにくいものです。 会いに行ってハグしてみてください。 顔を見ながら謝れば彼氏もわかってくれるかもですよ。 私は接客業をしていますが、電話で怒っている人のところへは会いに行きます。 そうすれば冷静にこちらの話も聞いてくれて納得していただける事のほうが多いです。 がんばってみてください。

hagaserina
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 確かにプライドはすごく高い人です。 元ヤンだからでしょうか? 自分も会いにいけたらいいのですが、 私は大阪、彼氏は福島でなかなかX( それに私は学生ですし、実は母親と彼氏の仲がかなり悪く 自分ひとりで行く事は困難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレとヨリ戻したいです

    一昨日に彼氏と デートしてました そのときまでは 全然普通で だいすきとか 離れるなよとか言われてました そのデートが終わったあと Mailで喧嘩をしてしまいました 私の態度が気に入らなかった みたいでいきなり 怒ったMailがきたんです それで言い合いになり 私が謝ったんですが 1週間考えさせて だから距離おく って言われたんです いつもなら 普通にその日のうちに 仲直りするんです 今回の喧嘩よりも すごいときも 仲直りできたんです それで1週間待とうと 思っていたんです そしたら昨日 1日しか経ってないのに いきなり夕方に Mailきたんです 1週間待てないよな 答えでたから伝える って。 それが別れようでした 彼は理由も教えてくれず 私は了承しました 前は仲いい友達で 別れたあと 彼は友達に戻りました 私の家には事情があり 彼はそれを知っていたので 家にいずらかったら 俺の家来いって 言ってくれたんです 仲いい男友達に 戻っただけでも 十分でしたが 私はやっぱり ヨリを戻したいという 気持ちが隅にあります どうしたらヨリ戻りますか なるべく経験のある方 回答お願いします。 私と彼は高1です 3ヶ月付き合ってました 相性は全然いいほうです

  • 元彼と戻りたい…

    こんばんは 昨日元彼に振られました。 私わ高2で彼は大学1年生なんですが、遠距離恋愛してました。 遠距離になる前は絶対大丈夫って思って遠距離恋愛を決めました。でも私が支えなければいけないのに、徐々にでてくる不満を彼に言ってしまい、ずっと喧嘩が続いてました。ちょっと連絡をとっていなかったんですが昨日元彼に考えてたんだけどこのままは俺辛い。喧嘩してるうちにいつしかお前のこと彼女としてみれなくなったって言われてしまいました。妹みたいな存在って言われちゃいました。原因は私にありますよね。なれない環境で頑張ってる彼氏を支えるのが彼女ですよね。戻りたいです。すごく戻りたいです。好きって言ってほしいです。時間がかかってもいいから復縁したいです。復縁は無理ですかね…意見をいただきたいです。

  • 元彼

    最近遠距離5ヶ月で別れました。 原因は、実際よくわかりません 彼氏が 連絡をとるのがあまり好き ではなく、頻繁に会いたい 性格なので、私は彼氏にあわせて 最近あまり連絡をとらないよう にしてたら、連絡あまりとるの 好きじゃないけど頻繁に会えない し最近付き合ってる意味ない気がする といっていました。でも私は月1 で彼氏のところに会いにいっていたし 彼氏が遠距離になるのをわかったう えで告白してきたのに、今更こんな ことを言われて正直むかつきました 彼氏は最近忙しくて、私になにも してあげられないのも辛いし これからもっとあえなくなる し今は夢に向かってがんばりたい 今は私のこと考えてる余裕がない と言われました。 でも、私のことが嫌とか嫌いとか 別れたい とは全く言いませんでした でも私が続けたいと 言い続けたら なら自分が地元に帰った時だけ連絡 する。とか 電話とかがめんどくさい などと言われました 多分遠距離がきつかったんだと思います もう駄目だと思い私から別れを 告げました。でもあっちは、地元 に帰った時は会いたいっていってきた ので私は 会う意味もないし会わない ってはっきり言いました 電話で別れて連絡は一切とらず、 別れて2週間後に元彼は地元に帰っ てきました。 そして彼氏から連絡がきました。 空いてる日をきいてくるような メールでした。 私も正直諦めがつかず、会いたい と思っていたので 会う約束を してしまいました… そして結局彼は 私の家で会いたい みたいで私の家で話すことになり ました。何回か付き合っていたとき に私の家にきたことあるんですが その日に親が私の家にいないことを 知っていていってきたと思います。 ちょっと悩んだのですが家で会う のはやっぱりやめたほうがいい のでしょうか。私は元彼は 付き合ってない人に手だす人じゃ ないと思ったので、家を許可した のですが…。 元彼が別れた理由も身近に 新しく好きな人ができたのだと 思ったので、私のことはもうなん とも思ってないのでは…と私は 思っています。 今元彼はどんな気持ちなのでしょうか… やっぱり私はまだ好きで戻りたい 気持ちがあります。 戻ることはできないですかね? 今会うことを許可した時点で自分は 都合のいい女だなと思ってます でもやっぱりなんとかして戻りたい です。話すときにどんな話をしたら いいでしょうか?

  • 元彼

    最近遠距離5ヶ月で別れました。 原因は、実際よくわかりません 彼氏が 連絡をとるのがあまり好き ではなく、頻繁に会いたい 性格なので、私は彼氏にあわせて 最近あまり連絡をとらないよう にしてたら、連絡あまりとるの 好きじゃないけど頻繁に会えない し最近付き合ってる意味ない気がする といっていました。でも私は月1 で彼氏のところに会いにいっていたし 彼氏が遠距離になるのをわかったう えで告白してきたのに、今更こんな ことを言われて正直むかつきました 彼氏は最近忙しくて、私になにも してあげられないのも辛いし これからもっとあえなくなる し今は夢に向かってがんばりたい 今は私のこと考えてる余裕がない と言われました。 でも、私のことが嫌とか嫌いとか 別れたい とは全く言いませんでした でも私が続けたいと 言い続けたら なら自分が地元に帰った時だけ連絡 する。とか 電話とかがめんどくさい などと言われました 多分遠距離がきつかったんだと思います もう駄目だと思い私から別れを 告げました。でもあっちは、地元 に帰った時は会いたいっていってきた ので私は 会う意味もないし会わない ってはっきり言いました 電話で別れて連絡は一切とらず、 別れて2週間後に元彼は地元に帰っ てきました。 そして元彼から連絡がきました。 空いてる日をきいてくるような メールでした。 私も正直諦めがつかず、会いたい と思っていたので 会う約束を してしまいました そして結局彼は 私の家で会いたい みたいで私の家で話すことになり ました。何回か付き合っていたとき に私の家にきたことあるんですが その日に親が私の家にいないことを 知っていていってきたと思います。 ちょっと悩んだのですが家で会う のはやっぱりやめたほうがいい のでしょうか。私は元彼は 付き合ってない人に手だす人じゃ ないと思ったので、家を許可した のですが…。 元彼が別れた理由も身近に 新しく好きな人ができたのだと 思ったので、私のことはもうなん とも思ってないんじゃないかなと思っています。 今元彼はどんな気持ちなのでしょうか… やっぱり私はまだ好きで戻りたい 気持ちがあります。 戻ることはできないですかね? 今会うことを許可した時点で自分は 都合のいい女だなと思ってます でもやっぱりなんとかして戻りたい です。話すときにどんな話をしたら いいでしょうか?

  • 元彼

    元彼の事で、相談します。 私は、喧嘩別れした元彼がいます。 その人とは、喧嘩してお互い約3ヶ月連絡を取っていませんでした。こんな変な関係は嫌だったので、私はメールで別れを告げました。そしたら、「ごめんなさい」と返信があり謝ったくれました。それからというもの、頻繁に連絡を取るようになりました。 あんなに連絡を取っていなかったのに、別れ話をした途端、連絡が取れて・・・少し嫌です。 しかし、今までの私、今までの元彼を知っているので、お互い相談事をする関係になりました。 やっぱり話も合うし、助言もしっかりしてくれるので・・・私の心は少し揺れます。しかし、3ヶ月も連絡を取らなくて悲しかったし、そんな思いはもうしたく無いから、その彼氏とは付き合う事は無いと思います。 けど、今好きな人がいない私には、心が揺らぐのです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 元カレから久々の連絡が…

    わたしは結婚前提で付き合ってた人がいました。 どちらの親も公認で、あいさつも済ませてありました。 ですが付き合って3年で私が振られてしまいました。 理由は、自分はまだ子どもだ…もっと女遊びがしたい。 冷めた、今まで無理して付き合ってた、全部わたしに合わせていただけだ等言われてしまいました。 わたしの親もこれを知って、元カレに怒ってしまいました… 別れてから2ヶ月くらいは、月に1回程度だけど連絡を取り合ってました。 元カレも思わせぶりのような内容を送ってきたりして、舞い上がってしまう時もありました。 遊ぶ約束をしてくれたりしました。 私の予定を聞いきて、また連絡するから待っててねと言われました。 私はバカなので楽しみに待っていたのですが連絡は来ず。 1ヶ月過ぎたくらいにわたしから連絡しましたが、元カレはとても素っ気なかったです。 無視されたりもしました。 それから何かが吹っ切れました。 私は何バカなことしてたんだろう…これをきっかけに、もう諦めようと自分に言い聞かせてました。 それからもう連絡もするの辞めようと決めました。 ところがその1ヶ月半後(昨日)に元カレから連絡がありました。 「久しぶり、彼氏できた?」って内容でした。 なんか怖くて手の震えが止まらなかったです。 何言われるのか、何がしたいのか…とにかく怖かったです。 いないよと返信したら、元カレの友達が私のこと気になったらしく、よかったらどう?って内容でした。 断りましたが、連絡だけでもしてみてと言われたので連絡先教えました。 久々に連絡よこしてきたかと思えば、こんな内容かとガッカリです。 元カレは知らないかもですが、まだ私は辛いし、引きずってるし… こんなこといきなり言われてショックでした。 元カノである私を友達に紹介したいだなんて。 まあ、飲んでたらしく酔った勢いで連絡したのだと思うけど… とにかく今思えば最低な元カレですが、 まだ好きな気持ちもあるし、よりを戻したいと思ってしまいます。 こんな元カレ、皆様から見てどうですか? これが、普通なのですか? ごめんなさい、恋愛豊富ではないし、男の人とそんな関わりがないので質問させていただきました。 ぜひ、回答よろしくお願いします。

  • 元カレが出来婚だって。

    昨日、3ヶ月前くらいに別れた彼氏から、当時二股していた彼女との間に子供が出来たからって言われた。はぁ?って怒った。 そして、そのとき、当時あなたと別れないで付き合っていたらなって。こんなに性格の合う女性はいなかった。あなたと結婚したかった。いくらケンカしてもあなたとならやってけると思えたって。と言われた。 なに?なに?なに? えっ?わけわからないよ。あなたパパになるんでしょ。 新しい彼女とはいつから付き合ったか分からないと、曖昧なからだの関係から始まったと思う。 子供が出来なくて悩んでる人たちがいるなか、信じられない。

  • 元彼を引きずって毎日が辛い

    こんにちわ。27の♀です。つい先日大好きだった彼氏と別れました。原因が今まで積み重なってきた喧嘩と子供っぽい性格の私のせいです。 やり直したいと思い何度も連絡をし会って話もしましたが戻る気はないと言われました。時間がほしい、距離をおきたいと言われましたが私は距離をあけることには反対でYesかNoで答えてほしいと急かしました。彼も次の日決めて連絡すると言いましたが、次の日1度着信がありましたが私がとれず折り返してもそこから連絡がとれなくなりました。 もうだめにしろ、ハッキリとNoと言ってくれないと諦めることができません。 私は結構しつこくしてしまう性格です。しつこすぎてストーカーと思われてしまいそうなほどです。元彼のことばかりを考えて夜も寝れず辛くてしょうがないです。 これ以上彼につきまとわないよう自分の中で諦めをつかせたいです。 何かいい方法はないでしょうか。 最後の返事ももらえず、とにかく辛くてしょうがないです。助けてください。

  • 元カレの気持ちは?

    4ヶ月前に別れて、疎遠になっていた元カレから。 1ヶ月前に「よりを戻したい」と言われたのですが。 その話し合いの中でケンカになり「付き合う気が失せた」と元カレに言われ。 復縁は破談になりました。 しかし、その後も元カレから電話が来るのです。(復縁以外の話で) 私は、こんな調子でズルズルしたくなかったので。 ここ2週間ぐらいは、電話(5回)を無視して、出ないでいました。 しかし、一昨日電話に出てみたのです。 その時は、他愛も無い会話から始まり。 しばらくすると、「男出来た?」と聞かれました。 私が沈黙していると。 「その反応は出来たんだね?」と言われ。 私は、新しい彼氏が出来たわけではないけれど、 元カレから、「何歳の人?何してる人?どこに住んでる人?」など質問に適当に答え。 あたかも新しい彼氏がいるようにしました。 私は、今まで、彼に振り回されて来たことを終わりにしたかったんです。 元カレの反応は。 「良かったね!頑張れ!頑張れ!」と言い。 「上手く行けば結婚できるかもね。お互いよければ、1ヶ月で結婚したっておかしくないんだから」などと。ひとりで盛り上がっていました。 元カレは、私と復縁する気持ちが失せたあとは。 私に「周りにいい人いないの?いい人いるなら付き合えよ」という態度でした。 そして、元カレには今付き合っている女性がいるようです。(最初、私と復縁するか、もうひとりの女性と付き合うかで悩んでいました。) 昨日も、元カレから電話が来ました。(話したい気持ちになれなかったので、でませんでしたが) 元カレが、私に新しい彼氏が出来るように望んでいる態度は、本気で私の幸せを願っているのでしょうか? それなら、好意として受け止めたいのですが。 どう理解したら良いのでしょう? (元カレは20代後半。私は30代半ば。交際期間半年。別れ&原因=元カレの方)

  • 忘れられない元カレ

    先月、遠距離になることを理由に彼氏にふられました。付き合った期間は1年4ヶ月です。最初によくわからない理由を持ち出したり、彼自身も煮え切らない態度だったことから、沢山すがって彼を困らせてしまいましたが、最後は会って握手をしてさよならしました。 しかし、数日前までは好きだったし、 今も嫌いになった訳じゃないと言われたことや、楽しかった日々を思い出して、ずっと彼のことを引きずってしまっています。 現在大学生で、彼が東京に行くことを決めました。私は道内なので、遠距離になることはその時からわかっていたはずです。向こうで精一杯やってみたいからと言われましたが、先々月研修に行き、先月家を決めに行くなど忙しい日々を送り、いざ直面してみて続けていける自信がなくなったんだと思います。 彼は遠距離をする気満々でしたし、私の中では悩んで悩んで辛い時期を乗り越えてやっと遠距離恋愛を頑張ってみようと決心しました。彼は何年後かにおいでなど未来の話も沢山してくれていたので、簡単にふっきれません。今でも大好きで、ふとした時に考えてしまい、涙がでてきます。 彼の声が聞きたい。彼と連絡をとりたい。 彼に好きだといいたい。また彼に好きだと言ってほしい。とにかく、今の状況が辛いです。 元カレには以前から「もっと強くなりな」「好きでもどうにもならないこともある」と普段からいじわるいことを言われたり、私が尽くしすぎてたこともあり、友達からは別れて正解だったと言われます。 でも、私には彼しかいないと思ってしまうのです。彼以外考えられません。別れてから一切連絡をとっていませんが、卒業式にあってしまいます。顔を見れば、自分が壊れてしまうのではないかと不安です。 どうしたら楽になれますか? 彼を忘れた方がいいのでしょうか。 彼にもう一度やっぱりこいつじゃなきゃだめだと思ってもらうことはできないでしょうか。 また、別れ際、××にはどうしても弱いところを見せてしまうから。とも言われました。彼は学校でのキャラや性格から弱さを人に見せたくない人です。この場合、私はなんて言ったらよかったのでしょうか。 読んで下さりありがとうございました。 お返事くれたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • VP5200の印刷が正常に行われるが、しばらくすると勝手にエラーモードになってしまう。
  • WINDOWSxp Sp3のパソコンで、VP5200の印刷を行うと、最初は正常に印刷されるが、しばらく経つとエラーモードに切り替わってしまう。
  • VP5200の印刷は最初は問題なく行われるが、約1分以内にエラーモードになってしまう。用紙やインクカートリッジに問題はないようだ。
回答を見る