• 締切済み

元彼とよりをもどしたい!

昨日、8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。(後4ヶ月間、遠距離) 一昨日、私が彼をバカにしたようなことを言ったのが きっかけです。 彼氏はバカにされるのがかなり嫌な人で、そこからけんかになり 2日連絡をとらず彼氏が別れるかどうか考え、 「好きな気持ちがみつからない」 と言われ振られました。 でも、私はいまでも好きです。遠距離の最中もあり 会えずじまいで別れてしまったのもきにかかっています。 でも、彼氏はいまでもそっけない態度。 女好きな性格の分、私とよりを戻す前に他の人が できてしまいそうで怖いです。 なにか良いアドバイス&似たような経験談など ありませんか?

みんなの回答

• kou-03
回答No.1

好きならぜひ会いに行ってください。 電話では何を言っても伝わらない事のほうが多いです。 バカにされるのが嫌ってことはプライドが高い彼氏だと思います。 プライドが高い人間は喧嘩しても謝りにくいものです。 会いに行ってハグしてみてください。 顔を見ながら謝れば彼氏もわかってくれるかもですよ。 私は接客業をしていますが、電話で怒っている人のところへは会いに行きます。 そうすれば冷静にこちらの話も聞いてくれて納得していただける事のほうが多いです。 がんばってみてください。

hagaserina
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 確かにプライドはすごく高い人です。 元ヤンだからでしょうか? 自分も会いにいけたらいいのですが、 私は大阪、彼氏は福島でなかなかX( それに私は学生ですし、実は母親と彼氏の仲がかなり悪く 自分ひとりで行く事は困難です。