• ベストアンサー

体の違和感について

いつもではないのですが、口の中やのど全身の皮膚などがちくちく刺すような感じがしてかゆくなり口が苦くなります。 たまに苦いような臭いもかんじます。 ちょうど1年前くらいから突然なったのですが、検査とかしても特に体に異常はありませんでした。 何かの病気なのでしょうか? 同じような症状のかたいますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私は冬場になるとチクチクするので内科で聞きましたら 乾燥肌だと言われましたけれど ストレスでもそう言う症状が出ることがあるようです

mmmmm23
質問者

お礼

ストレス・乾燥肌どちらもあてはまります。 原因はそれですね。 ありがとうございます。