• ベストアンサー

高野豆腐煮物とお粥の冷凍保存は?

・高野豆腐の煮物 ・お粥 それぞれ冷凍保存は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
marukocyan
質問者

お礼

詳しく親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.1

いずれも水分が多いので、解凍したときに元のようには戻らない。 味はそれほど落ちないと思えるので、質感や見た目を気にしないなら保存は出来ます。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ためしてみます。