• 締切済み

何でしょうね…

emnxxxの回答

• emnxxx
回答No.3

小学校からの幼なじみにいますよ。なんで作らないの?とみんなに聞かれてます。 彼女が男性と付き合ったことがないと言っても殆ど信じませんね。美人というより、可愛い顔だしスタイルもよく、すごく優しいです。 ただ彼女、極度の人見知りなんです。 同性はしばらく話せば慣れるのですが、男性が苦手なようで、友達にはなれてもそれ以上の関係になるのはありえない、と言ってます。紹介も断りますよ。知らない男とメールなんて気持ち悪いと… 彼女にフラれた男の子は結構います(笑) 結婚願望とかもないみたいですよ 実に勿体ない…。

noname#147203
質問者

お礼

もしかしたら生い立ちに問題があるのかもしれませんね。