• 締切済み

とても悲惨な状況です。どなたか助けてください。

sinnei7777の回答

回答No.12

37歳程度の妻子ある男が、、、こうもわががままで男に送迎してもらいんですかね。 一番の問題点はここだな【3年前、ある人にある行為をされ、体を害し、1年前から働けなくなり、無職になってしまいました。】 ある行為の内容だな、書けない様な不法行為なのか?あくまで相手が一方的な書き方に見えるが、全く非はないのか?仕事上なら労災で行ける、怪我等なら被害届だすことだな、働けない程の事なんだから、まず内容と筋が通っていない。 釣りか?最近の質問では、2010/03/05の質問の腰痛はなおったのかい? お調子者の様な質問ばかり。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=pppwww&from=&PT=&nsMT= ・どうもどうも!!いつもお世話になっちょります。pppwwwです ・…どもどもー、こんばんは!pppwwwでっす! さて ・…皆さーん、いつもお世話になっちょります。pppwwwでっす ・…皆さん、こんにちはー。pppwwwでっす!さて ・…どうもどうも、皆様、おせわになっちょります。pppwwwでっす この質問では1年前は働けない状況なのに、腰痛の心配ですか? (2)左足の付け根辺りも痛むことが多い。整骨院に行ったときに「左足の動き悪いね」と指摘されたことがある。車のクラッチを長年、踏んでいた影響か?ただし、H22年2月にその箇所のレントゲンを撮った際は異常なし。 これまで試したこと  腰痛ベルト、整骨院、鍼治療、コンドロイチン、夏樹静子さんの  「椅子が怖い」は読みました。 精神的にかなり参ってます。原因・対策など、ご教授お願いします。 http://okwave.jp/qa/q5728214.html まず精神科で治療ではないでしょうかね。