• 締切済み

ディープキスがあるアニメ探しています。

ディープキスがあるアニメを探しています。 女子→男子でお願いします。 それも不意打ちのほうがいいですかね。 例えば、 おまもりひまり、未来日記、kiss×sis、かのこん、けんぷファーがいい例だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.1

スクールデイズ第1話の終盤 帰りの電車のホームで世界が誠に仕掛けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。

    不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。 女子→男子 限定でお願いします。 不意打ちキスがわからない人は ・けんぷファー 5話・9話 ・あそびにいくヨ 12話 ・えむえむっ! 4話 ・おまもりひまり 6話・9話 ・かのこん 1話・2話・12話 ・アスタロッテのおもちゃ! 7話 ・バスカッシュ! 9話 ・セキレイ (結構あって書ききれない) を見てみてください。これがそういうものです。 これ以外でお願いします。 話数は書かなくて結構ですので。

  • 女→男のキスシーンがある漫画やアニメを教えて下さい

    女性からのキスってのが大好きなので、知っている限り教えてもらえると嬉しいです。 今気に入ってるのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・いちばんうしろの大魔王 ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・ハルとナツ ・花右京メイド隊 ・しゅごキャラ 等々。これ以外でお願いします。 ディープだともっと嬉しいです!

  • 女→男のディープキスがあるアニメ漫画等教えて下さい

    覚えてる限りで今まで見てきたのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・花右京メイド隊 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ・イケてる二人 ・さんかれあ ・アマガミSS 等々。これ以外でお願いします 舌入ってるか分からなくても、長かったり激しかったりしてたらおkです あと、そういう画像がたくさんあるサイトも教えてくれると嬉しいです。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • Hなディープキス

    こんにちは! RIZRISAです❤ では、本題に入ります。 私は中1の女子です、でも色々とめっちゃHなことを考えてしまいます。 彼に舐めてほしいーとか、精子ごっくんしたいとか。 そこで質問です! ディープキスって、どんな感じですか? 味ってしますか? やわらかくて、あたたかいですか? とくに男性の方! 教えてください!

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • ディープキスでの性病について

    先日、大学のサークルの飲み会で少し気を抜いてるときに突然同じサークルの女子にディープキスをされました。すぐに逃げたのですが、一瞬ですが舌の接触はありました。 クラミジアや淋菌は咽にも感染するのでディープキスでも感染するときき、自分が感染していないか不安になりました。というのも、この相手の女子がかなりの男好きでして、いろんな人にこういうことをしてるんじゃないかと思いまして・・・。自分は彼女がいるので、もし性病をうつされていたらと思うと怖くてなりません。この程度の軽度の接触でも性病に感染することはあるでしょうか?検査には行ったほうがいいのでしょうか?回答お願いします><

  • 面白いアニメを探しています。

    最終回まで、感動や悲しくなるようなことはなく、ずっとギャグ的なので終わるのがいいです。 アニメはハーレムやギャグアニメ、戦闘のなんでも構いません。 笑えるようなアニメがいいです。 教えてください。 例、バカとテストと召喚獣、けんぷファー 、にゃんこい、ケメコデラックス、荒川 などです。

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう