• 締切済み

女→男のディープキスがあるアニメ漫画等教えて下さい

覚えてる限りで今まで見てきたのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・花右京メイド隊 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ・イケてる二人 ・さんかれあ ・アマガミSS 等々。これ以外でお願いします 舌入ってるか分からなくても、長かったり激しかったりしてたらおkです あと、そういう画像がたくさんあるサイトも教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.4

http://kadokawa-anime.jp/R-15/ TVアニメ「R-15」公式サイト http://ja.wikipedia.org/wiki/R-15_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC) 原作ラノベ、地上波放送作品、PG-12指定。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%84%E3%82%80%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3 くりいむレモン・シリーズ 一部ゲーム、一部成人実写劇場版を含む。 成人視聴制限18禁 海外では、成人 XXX (トリプルエックス) 指定。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.2

だったら… http://fujiko.tv/ LUPIN the Third -峰不二子という女- http://ja.wikipedia.org/wiki/LUPIN_the_Third_-%E5%B3%B0%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%A5%B3- 過去に CS で、TV 放送された15禁アニメ (放映時は、18禁アニメ後に改正) http://mv.avex.jp/juden-chan/ ファイト一発! 充電ちゃん!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E4%B8%80%E7%99%BA!_%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93!! 原作は、エロ漫画、成人指定。 アニメで、原作の問題箇所を大幅に削減…セールビデオ にて、削減箇所を復活して販売、現在は15禁アニメ。 一部国外では、21禁…成人指定 XX (ダブルエックス)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kfer_oope
  • ベストアンサー率12% (39/314)
回答No.1

素直に成年(エロ)漫画を見ればいいんじゃないかな?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女→男のキスシーンがある漫画やアニメを教えて下さい

    女性からのキスってのが大好きなので、知っている限り教えてもらえると嬉しいです。 今気に入ってるのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・いちばんうしろの大魔王 ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・ハルとナツ ・花右京メイド隊 ・しゅごキャラ 等々。これ以外でお願いします。 ディープだともっと嬉しいです!

  • 不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。

    不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。 女子→男子 限定でお願いします。 不意打ちキスがわからない人は ・けんぷファー 5話・9話 ・あそびにいくヨ 12話 ・えむえむっ! 4話 ・おまもりひまり 6話・9話 ・かのこん 1話・2話・12話 ・アスタロッテのおもちゃ! 7話 ・バスカッシュ! 9話 ・セキレイ (結構あって書ききれない) を見てみてください。これがそういうものです。 これ以外でお願いします。 話数は書かなくて結構ですので。

  • 2010年に放送されたアニメでベスト3は↓

    2010年に放送されたアニメでベスト3は↓ 1ソラノヲト 2ちゅーぶら 3れでぃバト 4おまもりひまり 5バカとテストと召喚獸 6おおかみかくし 7ダンスインザバンパイア 8デュラララ 9一騎当千XTREME 10会長はメイド様 11B型H系 12真恋姫無奴 11いちばんうしろの大魔王 12AngeBeats 13薄桜鬼 14荒川アンダーザブリッジ 15WORKING 16kiss×sis 17けいおん2期 18迷い猫オーバーラン 19アマガミ 20おおかみさんと七人の仲間たち 21祝福のカンパネラ 22みつどもえ 23生徒会役員共 24世紀末オカルト学院 25ぬらりひょんの孫 26ストライクウィッチーズ2期 27屍鬼 28あそびにいくヨ 29そらのおとしものf 30パンティー&ストッキング 31えむえむ 32STAR DRIVER輝きのタクト 33俺の妹がこんなに可愛いいわけがない 34侵略!イカ娘 35おとめ妖怪ざくろ 36ヨスガノソラ 37もっとToLoveるとらぶる 38神のみぞしる世界 39FORTUNE赤い約束 40その他!

  • あなたのオススメの漫画を教えてください!!

    あなたのオススメの漫画を教えてください!! 出来れば単行本が現段階で5巻くらいまで出てるのでよろしくお願いします!経済的に揃えるのが大変なので^^; ~持ってる漫画~ 参考にしてください ・名探偵コナン ・ハヤテのごとく! ・結界師 ・絶対可憐チルドレン ・神のみぞ知るセカイ ・ドラゴンボール ・迷い猫オーバーラン ・みなみけ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・灼眼のシャナ ・にゃんこい! ・とある魔術の禁書目録 ・おまもりひまり ・そらのおとしもの ・けんぷファー ・らき☆すた ・けいおん! ・ひだまりスケッチ

  • 2010年夏7月から始まるアニメで、期待している作品はなんですか??!

    2010年夏7月から始まるアニメで、期待している作品はなんですか??!>_< みなさんがこの夏に期待している作品名をいってくれませんかs(><●)/~ 好きな声優さんの名前があるから観るなどの理由とかも自由に書いてくれて大丈夫ですよ!!でも、これは観ませんとか、作品や声優さんへの批判的なことは書かないようにお願いします>_< アニメが好きだと、つい他のひとは何が好きなんだろ?と気になっちゃってしまって。。。 わたしや友だちが気になっている作品のなかでは、 ぬらりひょんの孫  わたしは原作も知りませんが、ユーチュウブでPV を観ておもしろそうと思いました 生徒会役員共 けいおん!!で有名な日笠陽子さんが出ると聞いて、どんなかんじだろ?と思って興味を持ちました。日笠さんりりしいですね(笑) アマガミSS  学園ものとかのストーリーが好きなので気になっています。 世紀末オカルト学院 アニメノチカラの業界全体で新しい作品を生み出そうっていう発想が好きになって、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、閃光のナイトレイドもみていますよ。こちらの最新作のヒロインも日笠さんなんですね!!多忙そうですね^^: オオカミさんと七人の仲間 もうキャラクターがとらドラ!の大河に似てて、コメディも好きなのでだいぶ前から決めていました。 また、もうひとつ聞きたいのですが、みなさんはいち早くアニメの情報をつかむときにどのサイトをよく利用していますか?(・Д・●)//~   わたしはここと、ここですが、どんなサイトをみなさんは好きなのだろうとか思って聞いてみたのですが、お気に入りのサイトとかあれば、URLとかサイト名を書いてくれるとうれしいです!!^^ 2つのサイトは友だちが教えてくれたところです☆☆けっこうみなさん、なになにアニメ化!!決定とかブログとかに書いているひといるけど、いったいどこからそんなにすぐにわかるんでしょうといつも思います(笑) http://www.animeanime.jp/news/ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100605_anime_2010summer/

  • 面白いアニメ教えてください!

    古いアニメでもいいので面白いアニメ教えてください 条件、1.恋愛物2.なるべく戦闘系でわないものです コレまでに私が見たアニメすべて書きます ・茜色に染まる坂・アリソンとリリア・犬夜叉・おまもりひまり ・乙女はお姉さまに恋してる・家庭教師ヒットマンREBORN ・かのこん・かみちゃまかりん・君に届け・今日からマ王・銀魂 ・黒執事・けいおん!・けんぷファー・恋姫無双・ご愁傷様二ノ宮くん ・こばと。・これが私のご主人様・彩雲国物語・咲saki・しゅごキャラ ・Schooldays・生徒会の一存・聖痕のクェイサー・絶対可憐チルドレン ・ゼロの使い魔・ソウルイーター・ちゅーぶら!!・テガミバチ ・ドラゴンボール(全部)・とらドラ!・ToLOVEる・ながされて藍蘭島 ・NARUTO・乃木坂春香の秘密・バカとテストと召喚獣 ・ハヤテのごとく!・バンブーブレード・ふぁいなるアプローチ ・BLEACH・フルーツバスケット・マクロスF・みなみけ ・らき☆すた・ロザリオとバンパイア・ONEPICE このくらいですまだあるかもですけど この中いがいであったら教えてください!!

  • 面白いアニメを教えてください (m_ _m)

    面白いアニメを教えてください (m_ _m) 条件はまずそんなに古くないやつなら何でもok あと恋愛で面白いなら恋愛と書いてください 例, 恋愛,〇〇〇   みたいな感じで 見た事あるのは 恋愛系? ときめきメモリアルonlylove 涼宮ハルヒの憂鬱 toheart2 canvas2 まほらば sola まぶらほ ロザリオとバンパイア1.2期 れでぃ×ばと girlsブラボー ご愁傷様二ノ宮君 双恋 この青空に約束を 流されて藍蘭島 陰からマモル φなるあぷろー shuflle H2O 茜色に染まる坂 君が主で僕が執事 キミキス らぶどる とらドラ はぴねす 乙女はお姉さまに恋してる プリンセスラーバ 夜明け前より瑠璃色な Dears となグラ はにはに 初恋限定 ラムネ マジカノ ツヨキス 乃木坂春香の秘密1.2 バトル系 ゼロの使い魔 BLACKCAT フルメタルパニック とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 いぬかみ セキレイ すもももももも シャナ1.2 タユタマ おまもりひまり お稲荷様 グレンラガン 聖剣の刀鍛冶 シャングリラ 紅 けんぷファー 感動系 CLANNAD1.2 kanon AIR DCII 笑い系 瀬戸の花嫁 らきすた バカとテストと召喚獣 そらのおとしもの みなみけ1.2.3 はなまる幼稚園 明日のよいち まかでみwaしょい にゃんこい バンブーブレード 花右京メイド隊 ヒャッコ ハヤテのごとく1.2 もやしもん ソラノオト ファイト一発充電ちゃん 宙もまにまに かんなぎ かなめも よくわかる現代魔法 シリアス?グロい系 うみねこの鳴く頃に ひぐらしの鳴く頃に 化物語 おおかみかくし 11eyes schooldays エヴァンゲリオン パンドラハーツ …です 長くてすみません すべて書きたかったんで もし見た事ないのがありましたら見てみてください

  • ディープキスがあるアニメ探しています。

    ディープキスがあるアニメを探しています。 女子→男子でお願いします。 それも不意打ちのほうがいいですかね。 例えば、 おまもりひまり、未来日記、kiss×sis、かのこん、けんぷファーがいい例だと思います。 よろしくお願いします。

  • はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。

    はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。 見たアニメ    あかね色に染まる坂  藍より青し  アキカン  明日のよいち  アスラクラインI、II      あまえないでよ!シリーズ  あまつき  いちご100% 一騎当千シリーズ いぬかみ      イリヤの空 AIR エレメンタルジェレイド 乙女はお姉さま おねがいシリーズ GIRLSブラボー      神様家族 KISS×SIS GIFT 君ある キミキス CANVAS2 グリーングリーン グレネーダー   ケンコー全裸系 コードギアス 鋼殻のレギオス 灼眼のシャナ SHUFFLE 少年陰陽師   瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔 D.Cシリーズ タクティカルロア タユタマ 月は東に日は西に   DEARS 天上天下 東京アンダーグラウンド To heartシリーズ TRUE TEARS ときメモ   図書館戦争 となぐら とらドラ ToLveる 西の善き魔女 ネギま!? 乃木坂春香   化物語 初恋限定 花右京メイド隊 ハヤテ HANDメイド Pandra hearts 半分の月がのぼる空   ファイト一発 Φなるアプローチ FATE 双恋 プリラバ フルメタシリーズ myself yourself     マジカノ まぶらほ まほらば まもって守護月天 薬師寺涼子 らぶひな RAVE 烈火の炎   レンタルマギカ ロザリオとヴァンパイヤ まかでみWAっしょい ケメコデラックス ラムネ   すもも・・ 絢爛舞踏祭 DN Angel 2 狼と香辛料 エウレカ にゃんこい! バカテス   ダンスインヴァンパイヤ おまもりひまり はなまる幼稚園 ちゅーぶら れでぃ×ばと   うみねこ おおかみかくし マクロスフロンティア ストライクウィッチーズ 生徒会の一存   鉄のラインバレル ガンダムW ご愁傷様二宮君 これが私のご主人様 セキレイ 月姫   はぴねす 舞HIMEシリーズ 夜明けより瑠璃色 イタキス S.A W~ウィッシュ フルバ    宙のまにまに かんなぎ この青空に約束を そらのおとしもの かしまし けんぷファー   ハチクロ 戦場のヴァルキリア Phantom~Requiem 怪~ayakashi 美鳥の日々 陰からマモル   11EYES 忘念のザムド 天地無用シリーズ BLACK LAGOON です。   基本的には恋愛ものを見てますが最近マンネリ化しております。   ジャンルは特にこれってないです。ぜひお力添えをおねがいします。

  • アニメについて

    今何か新しいアニメを見ようと思っています。 今までみたアニメは、 ガンダム ソ•ラ•ノ•オ•ト 空の落し物 WORKING けいおん 超時空要塞マクロス とらドラ IS CLANNAD もやしもん 攻殻機動隊 化物語 銀河英雄伝説 アマガミ 涼宮ハルヒの憂鬱 これはゾンビですか? 機動戦艦ナデシコ コードギアス~反逆のルルーシュ~ B型H系 天体戦士サンレッド 新世紀エヴァンゲリオン Angel Beats みなみけ 日常 30歳の保健体育 呼んでますよ、アザぜルさん KISS×SIS TOLOVEる GANTZ ギャグ漫画日和 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 神のみぞ知る世界 お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね 図書館戦争 かんなぎ 戦場のヴァルキュリア ヨスガノソラ アスタロッテのおもちゃ オオカミさんと七人の仲間たち 迷い猫オーバーラン 会長はメイド様 交響詩篇エウレカセブン 魔法少女まどかまぎか 緋弾のアリア C  あの花の名前を僕はまだ知らない cowboy bebap BLOOD+ バカとテストと召喚獣 BLOOD-C 灼眼のシャナ ハヤテの如く! らき☆すた 紺碧の艦隊 魔乳秘剣帖 森田さんは無口 まよチキ ストライクウィッチーズ ゼロの使い魔 砂ぼうず 侵略!イカ娘 旭日の艦隊 マケン姫っ!! 森田さんは無口2 たまゆら-hitotose- 無敵戦士ザンボット3 ラーゼフォン

このQ&Aのポイント
  • プリンタと通信できないエラーが発生しました。ドライバを削除して再インストールしようとしていますが、インストールできません。
  • MP560プリンタのドライバを削除し、再インストールしようとしていますが、エラーが発生してインストールできません。
  • MP560プリンタのドライバを再インストールしようとしていますが、プリンタとの通信ができないエラーが発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう