• ベストアンサー

女→男のキスシーンがある漫画やアニメを教えて下さい

女性からのキスってのが大好きなので、知っている限り教えてもらえると嬉しいです。 今気に入ってるのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・いちばんうしろの大魔王 ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・ハルとナツ ・花右京メイド隊 ・しゅごキャラ 等々。これ以外でお願いします。 ディープだともっと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイトルだけで失礼します。 這いよれ!ニャル子さん School Days 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に もののけ姫 未来少年 コナン ジャングルはいつもハレのちグゥ 円盤皇女ワるきゅーレ 魔法先生ネギま! コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュR2 天使な小生意気 ハヤテのごとく! CLAYMORE(クレイモア) セキレイ ママレードボーイ ポケモン映画「ラティアスとラティオス 水の都の護神」 紅の豚 タッチ めぞん一刻 海の御先 天元突破 グレンラガン 映画プリキュア5GOGO ラブ★コン 緋弾のアリア まよチキ! アキカン! IS インフィニットストラトス キミキス アマガミSS True Tears ヨスガノソラ れでぃ×ばと ゼロの使い魔 アスタロッテのおもちゃ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! とらドラ D.C~ダ・カーポ~ エア・ギア(Air Gear) 銀河鉄道999 サマーウォーズ 荒川アンダーザブリッジ ケンコー全裸系水泳部 ウミショー BOYS BE… のだめカンタービレ フィナーレ 天上天下 ああっ女神さまっ 一騎当千 アニメと漫画が混ざっています。間違っている作品もあると思いますが、思いついた作品はこれ位です。 この中でオススメは ポケモン映画「ラティアスとラティオス 水の都の護神」 天使な小生意気 紅の豚 銀河鉄道999 です。 質問者さんの参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

「スターマイン」ストロマ  流星群の夜「彼女欲しい」と夜空に叫びまくったら、流れ星の化身が9人ほど彼女になりに来た。 http://www.amazon.co.jp/dp/4758080720/ 「まじん☆プラナ」nino  拾ったランプから魔神の女の子が現れたが、魔法の使い方を忘れて願いを叶えられず帰れない。 http://www.amazon.co.jp/dp/4832276832