• ベストアンサー

おすすめアニメ教えてください。

最近アニメにはまっています、なんか良いアニメありませんか? 暇な時にさらっと見れるようなアニメが良いです。 ちなみに参考までに僕の好きなアニメは エウレカセブン ああ、女神さま 最近では バカとテストと召喚獣 とある科学の超電磁砲 Kiss×sis おまもりひまり などなどです。 僕にあったアニメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

「ファイアボール」 白皙蒼眼の可憐なドロッセルお嬢様と、無骨で忠実な執事ゲデヒトニスとの、他愛無くもスットコドッコイな日常。 1話が2分ほどなので、「暇な時にさらっと見れ」ます。

kyon2_2010
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 見てみます。