• 締切済み

ラノベでヒロインが主人公をからかう感じの掛け合いがあるものを探しています。

タイトル通りなんですが、 ツンデレではなくて 基本的に主人公とのやり取りにおいて 「からかう」感じの掛け合いがあるヒロインがいるラノベを探しています。 好みは 『けんぷファー』三郷雫 『まよチキ!』涼月奏 『サムライガード』愛生愛香 『いちばんうしろの大魔王』ころね 『化物語』戦場ヶ原ひたぎ などです。 できればメインヒロインがいいんですが、 サブヒロインでも割りと出番が多ければ助かります。 要望が曖昧で分かりにくくてすみません。 どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• crow1010
回答No.1

『アリソン/時雨沢恵一』 『9S/葉山透』 『先輩と僕/沖田雅』 『灼眼のシャナ/高橋弥七郎』 『紅/片山憲太郎』 『涼宮ハルヒの憂鬱/谷川流』 『GOSICK/桜庭一樹』 もしお気に召さなかったらすみません^^; ちなみにGOSICKは最近、新装版も出ています。 ですがラノベVerも新装版も可愛いのでどちらもオススメです\(^0^)/!!!