• 締切済み

主人公を詰め寄るヒロインがいる漫画探しています

私は、 「ねぇ・・・昨日、私が人を殺した所・・みたでしょ・・・」とか 「私、あなたの姿を見たのよ。・・・見たでしょ・・私の本当の姿」 など、とにかく、ヒロインが主人公に(主人公が威圧感・恐怖を感じた系などがお気に入り)詰め寄るシーンがある漫画を探しています。 ありましたら、ここに連絡お願いします!! 条件:女性漫画以外    アニメ・WEB漫画でもOK    最近出た漫画(10年前までならOK)    月姫・ひぐらしのなく頃に以外

noname#95418
noname#95418

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

元は小説ですが、コミック化アニメ化された「まぶらほ」は如何でしょうか? 浮気を疑う夕菜が和樹に責め寄って来るシーンが頻繁に出て来ます。