• ベストアンサー

恋の悩みを持ちかける異性の位置付けは?(女性の方お願いします)

m-mmiyukiの回答

• m-mmiyuki
回答No.7

18歳♀ですが、私は前に好きな人本人に好きな人ができたと言ったことがあります。 自分の気持ちを素直にその人に伝えることができなくて、そういうふうに好きな人ができたと言って、カマをかけたというかなんというか、今は、後悔しています。 相手の反応も知りたかったというのもあって。 でも、こういうことはやっぱりするべきじゃないと思いました。

teijii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当は相談相手に気持ちがあっても上手くいかなくなってしまう場合もあるんですね・・・^^; いずれにせよ相談を受けたらマイナス面がおおきいですね・・・