妹と帰ってるトコロを彼女に見られて誤解され…

このQ&Aのポイント
  • 誤解された彼氏が妹と一緒に帰っていたことを説明したい
  • 彼女に妹との関係を理解してもらう方法を知りたい
  • 誤解を解くために彼女とのコミュニケーションを取る方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

妹と帰ってるトコロを彼女に見られて誤解され・・・

自分はあの日、偶然妹と帰ってました。 そのイッショに帰ってるトコロを彼女に見られてしまいました。 しかもケーキを買ったところも見られた・・・ そしてメールとかで、あの女だれ?とか聞かれてめっちゃ怖いです。 妹って言ってるけど、浮気だーだなんて言われてます。 部活のせいで、彼女とイッショに帰れないんですが... というワケで、誤解されてしまいました。 誤解はなかなかとけません。学校でもめっちゃ不機嫌。 しかも彼女の周りの友達に浮気された。とか噂が立ち始めてる... ちょっとまってくださいッ!!!(汗 僕なんも悪いコトしてないのに、ヘンな雰囲気になってるやないスカ。 どうすれば、誤解が溶けると思いますか? 妹は面白がって手を貸さないと言ってます;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

こう言う 誤解はシンプルに行きましょう。 メールを受け取ってもらえるのなら 家族で写った 写真を送ってみてはいかがでしょう または 直に写真を見せてみるとか 言葉だけで 誤解と解こうと思うと 余計疑われる 恐れがありますよ

no-man_wainico
質問者

お礼

ですよね!! ご回答ありがとうございます。 さっそくディズニーいったときの写メMailでおくりたいとおもいます。 思い返せば、自分言葉だけで説得してました... なんの証拠もなく...