• ベストアンサー

なんと読むのが正しい読み方でしょう?

NHKブックスの「宗教以前」と言う、哲学系の本の中に出てきた文字ですが、 正式な読み方を知ることができません。 二通りの読み方が考えられますが… 個人的に呼んでいる本なので適当に読んでいました。 正確な読み方を知りたくお願いする次第です。 漢字は以下の二文字です。 死穢 なんと読むのが正しい読み方をお教ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ar8946
回答No.1

「しえ」で、いいと思います。

tibikotan
質問者

お礼

深夜に回答ありがとうございました。 やはりそうでしたか。