• 締切済み

自己啓発本~引き寄せの法則

オススメの自己啓発本を教えてください。 自己啓発とは違うかもしれませんが、引き寄せの法則についても少し興味があります。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

ああいうのは合う、合わないがあるので、それ系統の本はいっぱいあるから本屋さんに行ってパラパラっと読んでみて自分が気に入ったやつを買うのが一番ですよ。 私は中谷彰宏さんの本は結構好きで何冊も読みましたけどね。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございました。