• ベストアンサー

オススメのイヤホンあります??

いまイヤホン探してます!! できれば3000円以内で抑えたいのですが... いまApple純正のやつつかってます。 質問なんですが カナル型ってどうなんですか?? なんか耳の穴が大きくなりそうで怖いんですが... ちゃんと低音も聞こえるやつがいいです。 もちろん音漏れしにくいやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

私はカナル型は耳が痛くなるので嫌ですね。オープン型で音量を小さめにして聴いています。

no-man_wainico
質問者

お礼

オープン型ですかー!! なかなかいいですね。 やっぱ耳いたくなりますか~... オープンのデザインめっちゃいいですね。 心動いちゃいましたっ。 検討してみますw ご回答ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • 私にオススメのイヤホン教えてください!

    こんにちは!イヤホンについて質問です。 私はいま、Appleの白いイヤホンを使っています。 ですが、最近もう少しカラフルなイヤホンが欲しいなと思い探しているのですが、なかなか自分に合うイヤホンが見つかりません(´・ω・`) 耳栓のような柔らかい(カナル?)イヤホンは、私の耳垢が飴耳なので抵抗がある。 耳に当てるタイプは音漏れが気になる… そう考えるとAppleのイヤホンは私にあってるような気もしますが…(;^ω^) なにかオススメイヤホンありますでしょうか??

  • イヤホンどれにするか迷ってます

    新しくイヤホン買いたいのですがどれにすればいいのかよく分かりませんapple純正Lightningゲーブルのイヤホン使ってますか、低音が弱く高温の再現性が物足りないと感じてしまいます。Bluetoothのスピーカーも持ってますかスペックだと80Hzまでしか低音出ないのですかイヤホンより低音が強くて好みでした解像度や中高音は純正イヤホンの方が好みです。6千円以内で ゲーム(fps)向けと音楽向けのおすすめのカナル型とインナーイヤー型イヤホン教えて欲しいです。

  • イヤホンを買い替えたいのですが・・・

    今、ビクターのHP-FX77を使っているのですが、低音がちょっと強すぎるように感じているので、もっとクリアに聞こえるイヤホンを探しています。低音はそこそこ強く、高音は伸びのある音が出るようなイヤホンはないでしょうか?何かオススメなカナル型イヤホンをお教えください。 予算としてはなるべく1万円以内で納めたいと考えています(というか、安ければ安いほど・・・)。 ・プレイヤーはソニーのNW-E005を使用 ・J-POPがメインですが、洋楽(ロック)も聞きます。 ・電車内で聞くので音漏れは少ないもの

  • イヤホン選び!!

    いまはAppleの1万円ほどするカナル型のイヤホンを使っています!! それもとても良いのですが、もうちょっと低音が強ければ!と思いました。 低音が良くでるオススメのイヤホンまたはメーカーなどを教えてください!!

  • イヤホンについて

    イヤホンを買い換えようと思っています。 ・カナル型 ・コードが1.2mくらい ・プラグがまっすぐなやつ ・Y字 ・音質が良い。特に低音・5000円以内 で探しています。欲張りですが誰か分かる方教えて下さい。

  • 小さい耳のイヤホンで低音が出て手頃なもの

    耳の穴が小さいだけではなく、珠間切痕というのでしょうか? 耳の下の切れ込み(イヤホンのコードが出てくるところです)も 隙間がありません。Appleの純正のインイヤー式を買いましたが、 耳が痛くて耐えられるのは1時間までです。しかも、低音が出ません。 安価で低音が良い製品として、紹介されていたKOSSの製品は、 イヤホン部からいきなりコードが出る構造なので、 耳の溝が狭い私に良いかもと、今日試してきましたが、 耳に入りませんでした(そのせいか、こもった音に感じました) SONYやPHILIPSの製品も評判が良いようなので見て来ましたが、 スモールサイズでも、コードの付け根は太いので無理なようです。 何しろshuffleなので、3000円以内で探しています。 アドバイスをお願いします。

  • オススメのイヤホンを教えてください!

    私は現在、ipod nanoを使用しているのですが、どうも純正のイヤホンの音質が納得いきません。そこでイヤホンを買い換えようと思っています。5000円以内で、ある程度の音質があり、左右のコードの長さが同じで、コード全体の長さがアップル純正のイヤホンに近い【白】のイヤホンがあれば、情報をおしえていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • イヤホン選び手伝ってもらえませんか?

    victorのxa-v80を購入したのですが付属のイヤホンにあまり良い印象を持たなかったので新しく購入することを考えています。 条件としては 音質≧音漏れ防止>>>>>>遮音性といったところです。 耳の穴が小さいのでカナル型でお願いします。音楽はほとんどなんでも聴きます。(しいて言うなら演歌は聴かないです) あまり高すぎず(一万円超えると完全に手を出せないです・・・)条件に当てはまるものがありましたらいくつか挙げていただけるとありがたいです。

  • 極力音漏れが少ないカナル型のイヤホンを探しています。

    極力音漏れが少ないカナル型のイヤホンを探しています。 普段よく聴くジャンル的に重低音に強いタイプのものが良いです。 以前はBOSEのものをつかっていましたが、ラインが断線してしまってダメになりました。。。 音質は気に入っていたのですが、ラインの素材(ちょっとべたつく感じ)があまり好きじゃなかったです。 いろんなメーカーのも試してみたいと思っています。 予算は15,000円以内です。 オススメのイヤホンをご存知の方、ご回答をよろしくお願いします!

  • iPod イヤホン

    iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう