• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのイヤホンあります??

いまイヤホン探してます!! できれば3000円以内で抑えたいのですが... いまApple純正のやつつかってます。 質問なんですが カナル型ってどうなんですか?? なんか耳の穴が大きくなりそうで怖いんですが... ちゃんと低音も聞こえるやつがいいです。 もちろん音漏れしにくいやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はカナル型は耳が痛くなるので嫌ですね。オープン型で音量を小さめにして聴いています。

質問者からのお礼

オープン型ですかー!! なかなかいいですね。 やっぱ耳いたくなりますか~... オープンのデザインめっちゃいいですね。 心動いちゃいましたっ。 検討してみますw ご回答ありがとうございましたー!