• 締切済み

小さい耳のイヤホンで低音が出て手頃なもの

耳の穴が小さいだけではなく、珠間切痕というのでしょうか? 耳の下の切れ込み(イヤホンのコードが出てくるところです)も 隙間がありません。Appleの純正のインイヤー式を買いましたが、 耳が痛くて耐えられるのは1時間までです。しかも、低音が出ません。 安価で低音が良い製品として、紹介されていたKOSSの製品は、 イヤホン部からいきなりコードが出る構造なので、 耳の溝が狭い私に良いかもと、今日試してきましたが、 耳に入りませんでした(そのせいか、こもった音に感じました) SONYやPHILIPSの製品も評判が良いようなので見て来ましたが、 スモールサイズでも、コードの付け根は太いので無理なようです。 何しろshuffleなので、3000円以内で探しています。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.3

No1です おとフロントアーム インナーイヤーヘッドホンというのもあります。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-uc3.html 最近見かけたら買いたいと思ういとつです。

• jbppx980
回答No.2

No1. です。 はい mp3プレヤーごとに使用しいます。 http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000425/ をジャンル別に。 キャップは寝ながら使うことも多いけど自分の気に入ってるイヤホンが使えるので満足しています。 見た目より、好きな音楽を好きなイヤホンで聴けることが大切だと思うけど。

piro0331
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 ひとつのイヤホンに3ついっぺんにつけられているのかと、 思ってしまっていました(珠間切痕に干渉しないようにするためにです。) これがあると耳の穴の問題は解決できそうですね。 あとは、低音とコードをどうするかです。 コードが一番の難問なのです。

• jbppx980
回答No.1

イヤホンキャップ AYH-207 で検索してみて。 キャップなんだけど現在3個使用中。 値段も手ごろだと思います。 試してみてください。 私はケーズデンキで購入しました。

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 3個使用中とは一度にですか?耳からかなり出っ張った感じになるのでしょうか?