• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPod イヤホン

iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

予算に忠実に行くとこんなところでしょうか。 まぁ聞こえ方、好みの音質は人によって違うので一概にはいえませんが…。 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX35LP/ 商品のラインナップから、自分好みのイヤホンを探してみても いいかもですね。 参考にさせていただきました。 こちらもぜひ。↓

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/category/info/cost/earphone.html