• 締切済み
  • 暇なときにでも

私にオススメのイヤホン教えてください!

こんにちは!イヤホンについて質問です。 私はいま、Appleの白いイヤホンを使っています。 ですが、最近もう少しカラフルなイヤホンが欲しいなと思い探しているのですが、なかなか自分に合うイヤホンが見つかりません(´・ω・`) 耳栓のような柔らかい(カナル?)イヤホンは、私の耳垢が飴耳なので抵抗がある。 耳に当てるタイプは音漏れが気になる… そう考えるとAppleのイヤホンは私にあってるような気もしますが…(;^ω^) なにかオススメイヤホンありますでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.3

予算は? ES846なんて良いわよ。