• 締切済み

現在ウォーターサーバーの導入を検討しています。

flowerblue_1225の回答

回答No.1

うちはクリクラのウォーターサーバーを導入してます(・・。)ゞ 水はボトル型で業者の人が届けてくれて、空いたボトルも回収してくれます。 サーバーは、水と熱湯の蛇口が二つ付いてるだけのシンプルなもので、熱湯が出る方はチャイルドロックがしてあって、奥に少し押さないと熱湯は出ないようになってます。水を補充して5秒後くらいにはお湯がもう出るのでとても助かってますよ^^ 他にも親戚とかアクアクララを使ってました。 お子さん向けのデザインとかあったり、色々多機能な面も多いようです。 あとは会社の名前を忘れましたが、使い切ったボトルが捨てられるウォーターサーバーもあった気がします。 私が知ってるのはこれくらいです。ちなみにURLのウォーターサーバーは分かりません。。(ノд・。) じっくり検討してみてください(@_@;) あまり参考にならなかったらすいません。。。。