• ベストアンサー

20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

sorameijpの回答

• sorameijp
回答No.4

duty1993 さん;  大事な悩みですね。  しかし、私は、絶対にしてはいけないと思っています。  健全な若い男性がエッチをしたがるのは当然ですが、それは男性側の問題です。  あなたは自分の母性としての身体を大事にすることが大事です。  初エッチでの望まれぬ妊娠や堕胎、性病感染、子宮頚ガン感染などによる精神的傷害は生涯トラウマとなります。  その後の他の人との結婚も上手く行かないでしょう。  もし、今の彼があなたを本当に大事に思ってくれるなら、結婚するまで待ってくれるはずです。  ひとつ問題点は、あなたは「20歳超えるまで」と言っていますが、20歳超えても、本当に自分のことを大事にしてくれる人でなければ、結局、みじめな思いをするのはあなたですよ。女性側なのです。  もし、彼が迫ってきて、あなたが断って、彼のテンションが下がったら、結局彼はそれくらいの「スケベ男」に過ぎません。そんな男からは離れた方がいいですよ。  それはそうと「子宮頚ガン防止ワクチン」済んだの? 政府では高1までに済ますように勧めていますよ。

duty1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子宮頚ガン防止ワクチン、してないです(´・ω・`;) したほうがいいですかね(´・艸・`;)