• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷が出来ない状態です

  • 質問No.7223642
  • 閲覧数1397
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

印刷しようとすると以下のエラーが出ます。

1.メモリ不足の可能性があります

2.ネットワークプリンタを使用している場合ネットワークの接続またはプリンタドライバに原因がある可能性があります

3.プリンターケーブルが接続されていないか、またはコンピュータとプリンタの接続に問題があります

というエラーメッセージが表示され、印刷できません。



プリンターはキャノンIP2700 新品で購入しました。

USBで接続(3本で試しましたが皆同じエラーでした)

電源の入れ方など何回かやり方を変えて行いましたが変わらずエラー

前回まで使用してたプリンターはアンインストール済み

キャノンIP2700プリンタでの設定診断では
・印刷ジョブが残っている(問題なし)
・同じプリンターのアイコンのコピーが複数存在する(問題なし)
・プリンターの印刷先ポータが正しく設定されていない(問題なし)
プリンターが一時停止になっている(問題なし)
通常使うプリンターに設定されていない(問題なし)

プリンターのドライバーは正しく設定されています。
修復されたプリンターのテストをするには(テスト印刷)をクリックしてください。

と出ます(テスト印刷をクリックしてもプリンターは動きませんでした)

PCは windows xp

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

キヤノンのサポートへ相談した方が良いと思いますが。
お礼コメント
z328786

お礼率 50% (1/2)

今日からサポートできるとの事でしたので相談してみます。
投稿日時:2012/01/04 17:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2/7)

PCは windows xp との事ですが ip-2700はxp-sp2 以降に対応していませんか