既婚女性への質問:映画『マフィアと家族』のパラレルワールドにおける選択

このQ&Aのポイント
  • 10年くらい前のハリウッドの超B級SF映画『マフィアと家族』で、弱者を臓器売買で利用し金儲けをしているマフィア組織に対抗している弁護士の家族が悪魔によって洗脳されてしまうストーリーです。
  • 最終的に弁護士は自殺し、妻と娘はマフィアの性奴隷にされてしまいますが、彼女たちは一見不幸に見えますが、洗脳される前は幸せではなかったのかもしれません。
  • 質問として、もし自分が映画の母であった場合、娘と共に悪魔に洗脳されて幸せな思いをするか、自分だけが洗脳されるか、現在の生活を選びますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性にご質問です。

10年くらい前のハリウッドの超B級SF映画で(タイトルは忘れましたが)貧困に苦しむ弱者を臓器売買などで利用し金儲けをしている恐ろしいマフィア組織に対抗している正義の弁護士が出てくる映画があったんですが、そんな危険な組織と戦う訳ですから彼はいつも色々な脅しをかけられていたんです。 普通ならそんな恐怖の連続の日々に心が折れてしまうはずですが、彼にはいつも彼を献身的に支えてくれる幼馴染の妻と弱者の味方の父を誇りに思ってくれている高校生の娘がいたので彼は精神的にタフでいられました。 ですが、マフィア組織はそんな家族の絆を裂くために魔界から悪魔を召喚し、弁護士が家を留守にしている時にその悪魔と共に彼の家に向かいます。 そして帰宅した弁護士が自宅のリビングで見た光景は、最愛の妻と娘がマフィアの連中に抱かれている姿です。 但し無理やり抱かれている訳では決してありません。 二人とも弁護士に見せつけるようにしながら、幸せそうな表情で彼らとのセックスに没頭し楽しんでしまっています。 彼らは悪魔に頼んでこの母娘を洗脳し、このマフィア達一人一人が彼女達にとって最愛の人で、彼らに抱かれることで、今までの人生で感じた事がない幸せ、というより人間が本来一生かかっても得ることが不可能な快感を得られるようにしてしまったのです。 いかに旦那と深い絆があっても、どれだけ父を敬愛していても悪魔の力に人間が対抗できる訳もなく彼女たちはあっさりマフィアの手に落ちたのです。 そして行為が終わった後、マフィア達は母娘にこの家に残るか、俺たちについてくるかと質問され二人とも迷わず弁護士を捨てマフィア達について行ってしまいました。 最終的に弁護士は失意の中で自殺し、母娘はマフィアの性奴隷にされてしまったとこでエンディングを迎えるというとんでもないバッドエンディングでその当時凄まじい衝撃を覚えました。 ただ彼女達は一見不幸に思えますが、それは周りが勝手に思うだけで本人達は一般人では感じる事が不可能な幸せな思いを一日中感じている訳ですので不幸ではなくむしろめちゃくちゃ勝ち組とも言えます。 そこで世の既婚女性にお聞きしたいのですが、、もしこの映画の母が自分なら娘と共に悪魔に自分も洗脳をかけてほしいとは思いますか? それとも娘は可哀想だが自分だけならかかりたいですか?それとも今の生活が一番ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika-chan
回答No.1

なんでこんな質問をしているのか理解に苦しみますが・・・人生にはいろんな要素がありますから、食べるのが幸せな人が一日中食べていて幸せですか? 寝るのが幸せな人が一日中寝ていて幸せですか? sexが好きな人が一日そうしていて幸せですか?  答えるまでもない話ですね。