• ベストアンサー

忘れられます

来月結婚するので昨年12月中旬から彼のアパートで暮らし始めました。12月12日に友達(専業主婦で2児の母)に「年賀状もう作った?」とメールで聞いたら、「まだ」と返事が来たので、彼のアパートの住所を知らせました。友達は「住所の件了解だよ」と返事してきました。ですが友達からの年賀状はアパートではなく私の実家に届きました。年賀状にはボールペンで「お元気?今年の夏には遊びに行くからね」と…すっかり住所の件は忘れてしまってるようで…ハガキを出さなかった私が悪いのですが、住所を教えた事をたった二週間で忘れてしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

年末は忙しいしそういうこともあるさ。 パソコンで印字されているのなら、去年の住所録のまま一括印刷しちゃったかもしれないし。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。年賀状は旦那さんが作るので、友達は忘れてたのかも知れませんね、喪中の時も年賀状が届きました

その他の回答 (1)

• 0128t
回答No.2

忙しかったんじゃないですか? アナタが新しい住所で年賀状を出したなら、来年からは来るでしょう。