• ベストアンサー

ベッド

現在、フローリングに直に布団を敷いています。 ベッドの購入も考えましたが、引っ越したばかりで金銭的に余裕が無いこともありますが、次の引っ越しを考えるとベッドのような大きなものは持ち込みたくないという気持ちがあります。 なので、このような要望が叶えられる物はないでしょうか? 安価なほど助かります。 最悪、パイプベッドを考えています… アドバイス よろしくお願い致します。

noname#178809
noname#178809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます。はじめまして >現在、フローリングに直に布団を敷いています。 今のままで、ずっと続けられているとカビがいつか出るかなと思います。 >次の引っ越しを考えるとベッドのような大きなものは持ち込みたくないという気持ちがあります。 なので、このような要望が叶えられる物はないでしょうか? すのこベッド良いかなと思います。 http://www.gamba123.net/kabi/kabi13810.html http://www.hinoki-ya.com/bed_sunoko/mitsuori_sofa_bed.html http://www.e-mon.jp/system/prog/prod.cgi?no1=1&no2=6  あとは、折りたたみすのこベッドでアイリスオーヤマのOTB-Wです。ただ、上記のリンク先の方が作りが強い感じがします。送料込みで10000円ちょっとですが、良い香りもして大量生産のものよりは長持ちもするかなと思います。