• ベストアンサー

全校生徒が全裸の学校ってどこの国ですか?

アダルトサイトで拾った動画があります。 その動画では、小学校~中学校の生徒200人ぐらい全員が裸で 学園祭みないなことをしています。 おっぱいも性器も全部見せてるみたいな・・。 自然に返る?みたいな教育方針なのでしょうか。 北欧の学校だと思うのですが、 このような教育を行っている学校ってなんていう学校ですか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#150846
noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネタをネタと(ry