• ベストアンサー

おみくじ。

おみくじを引きました。 そこで、大吉が出たのですか、恋愛の欄の文の意味がよく分かりませんでした。 元来好感をもてる人洗練されて○○好かるるなり (○○は難しい漢字で読めませんでした) 意味が分かる方がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

わからないながらも・・・ もともと感じのいいあなた、ますます洗練されて、好かれるでしょう。

mini4132
質問者

お礼

好きな人がいるので、今年を楽しみに過ごせる気がしてきました^^!ありがとうございました!