• ベストアンサー

絶対笑ってはいけない24時

ダウンタウンは好きですが昨日のあの番組は、どこが面白いのでしょうか? わたしなら、一回も笑わない自信があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.5

終始ずっと面白いというわけではないですが… その場その場でのネタが、その人のツボにハマるかハマらないかの問題だと思います。 あとは毎年恒例の番組、みたいになってきているので、毎回見ている人は何というかもう最初から「笑ってしまうモード」に入ってしまってる感はあるかもですね。 引き出しネタとかジミーちゃんのところとか…お約束のポイントが出てくると、フリの時点から期待でいっぱい…というか無意識に笑う準備をしてしまっている自分がいます。 まぁ笑いのツボも人それぞれなので、笑えるポイントが一つもなかったら、それはそれで仕方ないですね。。。

その他の回答 (4)

noname#213462
noname#213462
回答No.4

なんとなくそれ分かる、出演者が無理に笑ってるような、内輪ウケみたいな、何がウケるのっていう… でもなんか面白かった

noname#211894
noname#211894
回答No.3

感性の問題ですし。 >わたしなら、一回も笑わない自信があります。 何かの自慢になるんでしょうか?? 人に教えて貰わなくはならないというのはどういうコトなんでしょう?? ココロの何かが足りてないんじゃないですか?

• datchi417
回答No.2

面白くて笑うのではなくて、馬鹿馬鹿しくて笑うんです。

回答No.1

そんなあたなが一番おもしろい。