• ベストアンサー

仲の悪いタレント

昨日テレビを観ていてふと思ったのですが「ダウンタウン」と「とんねるず」って同じ番組に出ませんがやはり売れている西と東のお笑いで年齢も同じくらいなので意識しているのでしょうか? それと仲の悪い芸能人ってたくさんいますが「えっ、そうなん!」という人がいましたらおしえて下さい。またそのようなサイトがありましたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 仲の悪い芸能人 で検索すると沢山ヒットします。 「ダウンタウン」と「とんねるず」・・・ ギャラが大変だ・・ 扱いは如何する・・・   って事で共演が難しいのでは。 大物といえば、たけし、タモリ、さんまも最近は 全然共演してないですね。

その他の回答 (2)

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.3

西田敏行と藤村俊二。 日本テレビのドラマ「西遊記」第1作では八戒役を西田が演じていたのに、第2作では左とん平になったのは西田のスケジュールの都合で出られなくなったとのことでしたが、実際は第2作で藤村がレギュラーに入るのを知って怒って番組を降りたとのことです。 そのしばらく後、萩本欽一が両者を自分の番組で共演させたこともありましたが、案の定ケンカの場面のコントをやっただけでした。(笑)

回答No.2

爆笑問題と松本ひとし 飯島愛と松本ひとし 爆笑問題と浅草キッドの玉袋 が仲が悪いですよ

関連するQ&A

  • 仲が良い芸能人同士を教えてください!

    私は芸能人のブログを見るのが好きなのですが、 たまに「この人たち仲良いんだ!」って思うことがあります。 篠原ともえさんのブログには深田恭子ちゃんが 頻繁に登場しています。 あと、関西芸人のハイヒールモモコさんのブログには ダウンタウンの浜ちゃんとの旅行の写真などが載っています。 (関西ではダウンタウンとハイヒールが同期で、 浜ちゃんの奥さんとモモコさんが友達というのは 割りと知られています) ブログでなくても、テレビで言ってたと雑誌で見たとか何でも いいので教えてください。 あと、仲良しじゃなくても意外な人が登場しているブログとかも 知りたいです。 千秋さんのブログにジュンスカのメンバーが出ていたことも ありました。小学生のときすごく好きだったので 意外な繋がりで驚きました! よろしくお願いいたします^^

  • とんねるず

    とんねるずとダウンタウンかなり仲が悪いようですが何か原因でもあるんですか?例えばTVで一緒時どちらかが何か気に触ること言ったとか!誰か知っていたら教えて下さい!とんねるずは他の吉本の人とは仲が良いのに?

  • 明石家さんまさんと、ダウンタウンは仲が良くないの?

    今年の正月は何処にも外出せず、テレビ三昧でした。ふと疑問に思ったのですが、これほどバラエティー番組が多いのにも関わらず、人気タレントの同じ吉本の先輩、後輩、明石家さんまさんと、ダウンタウンさんが共演している番組がひとつもありません。ひょっとしたら仲が良くないのですか?

  • お笑いタレントのファンとしての意見。

     最近、お笑いタレントのファンサイト(公式、非公式)とか、よく見たり、自分も参加する事があるのですが、見ていて、どうも、タレントさんのファン同士がお互いに罵りあっているのとか、よく見かけるんですが、例えば、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、爆笑問題。僕はどのタレントさんも、それなりに面白いと思っているし、多少、似たとこ(ネタ)や長所、短所があるにせよ、それぞれの個性は持っていて、それぞれ面白いと思うのですが、お笑いファンの人って、自分の好きなタレントが全てみたいな意見多い気がするのですが、僕の偏見なんですかね?でも、どっちが先に、このネタやってた。みたいな話になると、事実をねじ曲げてるのとか見るし、凄い攻撃的だったり。特にTNとDTのファンって、よくTNとDTは仲が悪いって聞きますけど、ファン同士の方が仲が悪い様な気がして・・・。  それから、これは、本当にもっとがんばって欲しい。という気持ちで、色々書き込みをした事があるんですけど、他のファンの方から、あんまり、いじめないで。みたいな事を書かれちゃって、困りました。お笑いさんである以上、もっと、面白いものをやって欲しいと、いう希望がくるのは、宿命だと思うのですが。それを求めちゃいけないということは、ファンをやめなきゃいけないのかな?と冷静に考えて込んでしまいました。  もちろん、お笑いファンの方全員がそうだとは思っていませんが、どうも、そういうファンの思い入れに引いてしまったんですが、みなさんどう思います?  かなり愚痴になってしまったかも知れませんが、インターネットができる環境になって、そういうファンサイトにいってみたら、そういう状況だったので、少しショックを受けています。みなさんのご意見、お待ちしています。  よろしければ、各お笑いタレントさんの公式や主要ホームページも教えて下さい。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 芸能人に苦労人は存在しない?

    テレビに出てる芸能人って呑気だし問題抱えて生きてないだろ? 大金貰えて楽でみんないい身分だわな、故志村けんもビートたけしも明石家さんまもダウンタウンもとんねるずもSMAPも女の大物芸能人達も苦労知らずの天国な人生やん? 羨ましいとしか言いようがない。

  • ポスト島田紳助

    紳助、引退したみたいですね。 ゴールデンの司会の枠がいくつか空き、それはそれぞれの番組枠や局により次の人が別々に決まると思いますが、テレビ界全体の総論としてポスト紳助は誰ですか? 年齢的に次世代で思い浮かぶのは… ダウンタウン とんねるず ウッチャンナンチャン どれも解散せずコンビで頑張ってますね。 若返りを謀って クリームシチュー上田? これもコンビ出演が多いですね。 ポスト紳助と言えるの、誰だと思いますか? 竜助、どう思ってるかなー?

  • 有名なタレントを覚えたいがどの番組を

    人と会話をするときに芸能人などの話が出てくる時がありますが テレビ自体にあまり興味がないのでほとんどわかりません。 ~がかわいい、イケメンなど とりあえずトップ有名人30人~50人位の顔と名前を覚えたいのですが どんな番組をみればいいですか? ドラマで覚えるか ニュースキャスターを覚えるべきか バラエティで覚えるか・・

  • タレントに向く人と向かない人

    松野大介さんの自伝的小説『芸人失格』を読みました。 元々中山秀征さんとの「ABブラザーズ」と云うお笑いコンビで 漫才やコントを演じていたが、 中山秀征さんは レポーターやドラマ出演等オファーを受けた仕事は受ける。 業界の有力者に取り入る。 その様な事でタレントとしてのオファーが来たのに対し、 松野大介さんはその様な事が下手だった為に、番組も降板、 コンビも消滅に至ったと語られております。 番組に起用する時、オーディションがあり、 プロデューサーが「使える」と思うのが、使えるので 特に面白い事を云わなくても、その番組を引き立たせてくれる人が タレントに向くと云う事に成るのでしょうか? (もっと昔日本テレビの『お笑いスター誕生』で巧い芸だった おぼん・こぼんの御両人やでんでんさんよりも粗削りで審査員からは酷評だったが、同じく素人芸出身のタモリから 「君達は下手で下らないけど、光るものがある」  と云われたのがとんねるずの御両人だったそうです)

  • 年末の「ガキの使い」を観て・・・・

    気になったので皆さんに質問です。 年末のガキの使いの特番は非常に面白かったのですが それ以上に興味を引いたのが、番組の中で コージー富田さんがダウンタウンの前でとんねるずの石橋さんの モノマネをしました。最初観た時は「えっ!?」と 思ったのですが、ダウンタウンのお二人の反応は笑って おられました(もしかしたら、編集で他の笑っている所を くっ付けたのかも知れません)。 今や2組とも関東・関西それぞれを代表するお笑いの トップ的存在ですが、過去の経緯から見てみると やっぱりまだ仲が悪いのかな~とも思います。 今後、この2組の共演は実現しないのでしょうか?