• ベストアンサー

乃木坂46ですが…

昨日、ダウンタウンの歌番組に出てましたけど、乃木坂46は「まゆ坂46」に改名したのでは?なかったのでしょうか? 某週刊誌で見たような気がしましたが、私の勘違いでしょうか?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.1

改名はしてないです。「まゆ坂46」は週刊プレイボーイでのコラボ企画だったと思います。 まゆゆ主演の「さばドル」というドラマの中で、まゆゆが乃木坂46に移籍するというストーリーがあったので、上記のコラボをするに至ったわけで、現実にはまゆゆは乃木坂46に移籍していないので、乃木坂46は乃木坂46のままです。

tratra60
質問者

お礼

そういう事だったのですね。 ありがとうございました。m(__)m