• ベストアンサー

乃木坂46ですが…

昨日、ダウンタウンの歌番組に出てましたけど、乃木坂46は「まゆ坂46」に改名したのでは?なかったのでしょうか? 某週刊誌で見たような気がしましたが、私の勘違いでしょうか?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.1

改名はしてないです。「まゆ坂46」は週刊プレイボーイでのコラボ企画だったと思います。 まゆゆ主演の「さばドル」というドラマの中で、まゆゆが乃木坂46に移籍するというストーリーがあったので、上記のコラボをするに至ったわけで、現実にはまゆゆは乃木坂46に移籍していないので、乃木坂46は乃木坂46のままです。

tratra60
質問者

お礼

そういう事だったのですね。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乃木坂46は甘い世界?!

    何だか乃木坂46ってぬくぬくとアイドルをやれる甘い世界に感じます。 歌もヘタ、ダンスもヘタ、トークもイマイチだし、バックの強い支えがあるからぬくぬくとアイドルやってられる気がする。 他のアイドルみたいに厳しいダンスレッスンやら無くて温室育ちみたいな。 歌やダンスなどの実力なんか無くてもアイドルになれる時代ですね。 見ててイライラする!!(`Δ´) みなさんはどう感じてますか?

  • 乃木坂46は本当に消滅するのでしょうか?

     乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。  過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?  もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

  • AKBや乃木坂についておしえて下さい。

    最近テレビを見ていても、AKBや乃木坂の子達を見ない日はありませんが、特に音楽番組に出演して歌を披露している時の話です。 単純に・出演メンバーや人数がその都度変わることは理解できるのですが、何度か同じメンバーが違うパートを踊っているのをよく見ます。例えばセンターの子がいつもと違うなど。 いきなりいつもと違うパートを踊ることなんて可能なんでしょうか?立ち位置が違うぐらいなら理解できますが、彼女たちの楽曲はステージ上での移動や振り付けがとても激しいと思うので、毎回見ていてすごいと思ってしまいます。 そもそもこれは、彼女たちがすごいのか(練習をたくさんしている、もしくは担当する可能性のあるパートは全部覚えるなど)、それともダンスをする人にとっては誰でもできることなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • さまぁ~ずについて

    私はさまぁ~ずのファンです。二人も勿論大好きですがウッチャンと一緒に番組してるさまぁ~ずも大好きです。しかし、リンカーンでダウンタウンとかと出てるのはあまり見ません。決してダウンタウンは嫌いじゃありませんしリンカーンに出てる他の芸人さんも個々は好きです。同じ様な方いますか?なんかダウンタウンに気使ってて.他の番組より良さが出てない気がしちゃうんです。勘違いですかね?

  • 欅坂さんは改名?しばらく休止?ですか?。

    某質問サイトをバンされてしまったのでよろしくお願いします(もっともIPアドレスと使い捨てメールを・・・・・)欅坂さんは改名?しばらく休止?という運びなのですか?。

  • 曲名も歌手も分からない古い歌・・・

     15年前後前なんですがMBSヤングタウンと いうラジオ番組がありました。記憶では確かその 番組内のCMでかかっていたような気がするんで すが・・・。  男性ボーカルで「やけつく恋になりそうさ なんだか まぶしい思い 2人の恋が(夏が?)今始まるよ」 というサビだったと思うんですが。結構前なので 違ってるかもしれません(汗)。スタレビの根元要 さんが番組していた事もあって、スタレビの歌なの かなとも思ったり・・・どなたかご存知ないでしょ うか?  もう1つ米米CLUBの「パロディウス?」とい う曲もヤングタウンの中の味の素のCMソングだった 気がするのですが勘違いでしょうか?  昨日からモヤモヤしています(笑)。宜しくお願い します。

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 歌番組での松浦あやの発言

    最近、ダウンタウンの歌番組で、松浦あやが自分のことを めちゃくちゃ可愛いとばかりに、自画自賛しまくっていたというのは本当ですか? 本当なら、それは相手がダウンタウンだったからこそ、 冗談まじりのニュアンスで言ったのでしょうか? また、客席の反応はどうだったのでしょうか!?

  • 絶対笑ってはいけない24時

    ダウンタウンは好きですが昨日のあの番組は、どこが面白いのでしょうか? わたしなら、一回も笑わない自信があります。

  • 織田裕二はダウンタウンがきらい?

    かなり前から思っていたんですが、織田裕二は「うたばん」とか「ミュージックステーション」には出るけど、ダウンタウンの番組には出ませんよね。ただ単に嫌いというだけなのか、過去に何かあったのか教えてください。