• ベストアンサー

乃木坂46は甘い世界?!

何だか乃木坂46ってぬくぬくとアイドルをやれる甘い世界に感じます。 歌もヘタ、ダンスもヘタ、トークもイマイチだし、バックの強い支えがあるからぬくぬくとアイドルやってられる気がする。 他のアイドルみたいに厳しいダンスレッスンやら無くて温室育ちみたいな。 歌やダンスなどの実力なんか無くてもアイドルになれる時代ですね。 見ててイライラする!!(`Δ´) みなさんはどう感じてますか?

noname#231227
noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイドルはそもそも歌も躍りもヘタクソなのが普通 乃木坂46もここにあり

その他の回答 (2)

回答No.3

知り合いの人の話ではあのような世界は 顔が可愛くてスタイルがまぁ良い 愛嬌があって 年齢が若い女性なら 後は宣伝と化粧で何とかなるそうです。 それにバレェとか舞踊の世界ではないですから そんなに厳しいレッスンも必要ではなさそうです。 一番大事なのは宣伝だそうです。 バックの支えですね。 それに男性のほとんどは可愛い女性なら 応援しますから。 男が味方するというのは強いですよ 世の中そんなものでしょう。  

• vanbon
回答No.2

歌が上手くてダンスもうまい、そんなアイドルは知りませんが。