• ベストアンサー

乃木坂46は甘い世界?!

何だか乃木坂46ってぬくぬくとアイドルをやれる甘い世界に感じます。 歌もヘタ、ダンスもヘタ、トークもイマイチだし、バックの強い支えがあるからぬくぬくとアイドルやってられる気がする。 他のアイドルみたいに厳しいダンスレッスンやら無くて温室育ちみたいな。 歌やダンスなどの実力なんか無くてもアイドルになれる時代ですね。 見ててイライラする!!(`Δ´) みなさんはどう感じてますか?

noname#231227
noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アイドルはそもそも歌も躍りもヘタクソなのが普通 乃木坂46もここにあり

その他の回答 (2)

回答No.3

知り合いの人の話ではあのような世界は 顔が可愛くてスタイルがまぁ良い 愛嬌があって 年齢が若い女性なら 後は宣伝と化粧で何とかなるそうです。 それにバレェとか舞踊の世界ではないですから そんなに厳しいレッスンも必要ではなさそうです。 一番大事なのは宣伝だそうです。 バックの支えですね。 それに男性のほとんどは可愛い女性なら 応援しますから。 男が味方するというのは強いですよ 世の中そんなものでしょう。  

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.2

歌が上手くてダンスもうまい、そんなアイドルは知りませんが。

関連するQ&A

  • アイドルになりたいって思うのは馬鹿ですか?

    タイトルどうりなんですが、アイドルになりたいって思うのは馬鹿馬鹿しいですか? 前からダンスや音楽が大好きなんです 毎日家で踊ったり、歌ったりしていて、毎日続けてるうちにアイドルになりたいって思ったんです ダンス教室に通った訳でないんですが、ダンスには少し自信があります 歌はものすごく下手です。それに芸能界がどんなに厳しくて華やかな世界じゃないってのはわかっています それでもなりたいと思っている私は馬鹿みたいですか? どんな厳しい回答でもいいです。教えてください

  • K-POPアイドルになりたい

    こんばんは!私はK-POPアイドルになりたい中学生の女子です。 私の夢はK-POPアイドルです。ですが、アイドルを目指すようになった のは、12月ぐらいのことなので、ダンスも歌も全然できません。 踊るのは好きで、小学2年生ぐらいのときにしていたのですが もうやめてしまっていて、今は、全然踊れません。歌もうまくないです。今すぐにダンススクールやボーカルレッスンを習いたいですが、 今はバスケ部に所属していて、入部のときからすごくお金がかかったので簡単にやめたいなんて言えないし、最後まで続けたいです。 高校は韓国のアコピアスクールと言うところに行きたいと考えています。そこでは、歌やダンスのレッスンができるらしいですが、未経験のまま留学すると、他のみんなにおいていかれますよね?やっぱり、 今のうちにダンスなどを習う必要があると思いますか? あと、頑張ってK-POPアイドルの練習生になってもデビューできるのは ほんのわずかなのに高校生になってダンスと歌を1から練習すると、 そもそも練習生になるまでにすごく時間がかかるから若いうちに デビューできなくなりますよね?教えて下さい!

  • アイドル

    いつもおうんですが日本のアイドルって トークは面白いし、顔もかわいいもしくはかっこいいですが、 歌やダンス等があまり上手じゃない気がするんです。 (アイドルファンの方、本当にすみません> <) 1 ダンスも歌も上手なアイドルって日本にいないんですかね?   (私の知識不足ならすみません)   それともアイドルって言わないんですか? 2 その場合は歌手といわれるんですか?? 3 EXAILなど、グーループ的には歌もダンスもできるユニットは歌手なんですか? 4 歌手とアイドルの大きな違いはなんですか? 5 ジャスティンビーバーやレディーガガ、1Dなどはどちらなのでしょうか?    どれか一つでも結構です。 個人的な意見でもOKです。 中傷はやめてください。

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • アイドル好きな方へ質問

     別に批判とか、そういうのではないんです。ただ疑問に思っただけなんですけど、AKBとかSMAPとか、とにかくアイドル全般って、ひどく歌が下手じゃないですか。音程正しく歌ってればいいもんではないし、その音程も合ってない音痴もいる。  アイドルとしての実力がないと思うんですが、どういうところに魅力を感じるんですか?

  • 韓国アイドルについて

    いろいろと調べてみますと、 韓国のアイドルは 日本のアイドルと比べると、 ダンス、歌、演技などで、 何年間も厳しい訓練を積んで、 ようやく、デビュー出来るようですが、 ハリウッドとか、 世界に通用するレベルですか?

  • 安室さんの歌唱力について。

    安室さんはみなさんダンスは日本の中では一番上手いけど、歌はイマイチだよねって言われているのを耳にしますが、カラオケなどで、最近のALARMやGIRL TALKなんかを歌ってもすごい難しいし、LIVEのDVDで歌って踊ってるのを見ると、あそこまで激しく踊りながら歌うのってキツイのに、全然息が切れてないし、すごいと思うんですけど、そんなに下手なんでしょうか? 安室さん自身私よりも歌やダンスの上手い人はたくさん居る。って認めているみたいですけど。

  • 女の子が芸能界に憧れて、ヒラヒラした衣装を着せられ下手な歌を歌っている

    女の子が芸能界に憧れて、ヒラヒラした衣装を着せられ下手な歌を歌っているのは理解出来なくとも、まぁわかりますが、男の子の場合特にジャニ-ズなる連中はわかりません。下手な歌を歌い、ダンスも然り、派手なだけの衣装を纏い、何がしたいんだろう?いいおやじの年齢のくせにアイドルとぬかしやがる連中。全くわからん。

  • 話題の韓流アイドル、KARA について教えてください。

    話題の韓流アイドル、KARA について教えてください。 彼女らのダンスをもっとたくさん見てみたいんですが、PV集DVDや、ライブDVDなどは発売されているのでしょうか、また、日本で手に入るのでしょうか。 予約受付中のベストCDに特典DVDがつくようなのでそれを買おうかと思ったのですが、ダンスじゃなくトークやオフショットみたいのなら ちょっと欲しいのとは違うな…と迷っています。 どなたか ダンス+歌 で楽しめる媒体をご存知の方がいらしたら、教えてください!

  • 嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

    今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。