• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタ

  • 質問No.6306138
  • 閲覧数334
  • ありがとう数3
  • 回答数3
昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタウンの番組を休止してまで、ヤクルト優勝決定試合の番組を放送しました。その後、ダウンタウンの松本とフジテレビが対立しました。なぜ、フジテレビのダウンタウンの番組を最終回になったのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (11/26)

「ダウンタウンのごっつええ感じ」のことだと思われます。

元々コント作りの為に舞台セットなどに徹底的にこだわる松本と、それに振り回されるスタッフに亀裂があったようです。その中、野球を中継しなければならないフジと、タウンタウウンに断りもなしに「ごっつ」のスペシャルを中止することに反対した松本が衝突。それが元でダウンタンと番組スタッフの双方の不満が爆発し、番組制作が不可能になったようです。

ウィキペディアの「ごっつ」の項目をご覧になってみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
今日も先ほどまでフジテレビで司会をしていましたが
フジテレビの何の番組ですか?