• ベストアンサー

中学男子の恋愛相談です

部活で好きな先輩がいてもう引退してたまに部活に顔を出すんですけど。 その人に1回告白してふられてしまって・・・ でもまだ忘れられなくて こうゆう時こくった方がいいですかね? それってしつこいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147089
noname#147089
回答No.1

中学生の感覚って忘れちゃったなぁ~ だけど、嫌われてないなら、チャレンジしたらいいと思うょ。 中学生って噂になるとか、そういうのに敏感な時期だよね… 多感な時期であなたがどうこうの前に、歳下は…って事もありそぅ。 ある程度の年齢になれば、多少の年の差なんて関係なくなるけど。頑張ってね

tubatubatuba
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャレンジしてみたいと思います^^