• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談、復縁、

中学生です 1ヶ月前に同じ部活の同級生の女子と両思いだということがわかり 付き合うことになったのですが、 僕のコミュ力がないせいで 気まずくなりという理由で すぐに別れました 。 僕は復縁したいのですが 部活で、お互い避け始めました その女子は周りの男子に対して めっちゃフレンドリーな態度を取っていて、電話はOKらしいのですが 僕に対しては冷たい態度を取ってきて、電話は断られます LINEでは冷たい態度はとってこないのですが 勉強に集中出来ないから あんまLINEしてこないでと言われました。 しかし、別れた後に2つ女子に質問していて 僕がまた今度の休み2人で遊びに行かない? って聞いたら、行きたい!と言ってくれて コミュ力高めたら、告白してもいい? っと言ったら、 いいけど、部活引退後によろしく というふうに言われました。 僕はこの部活引退後というのは 引退後だったら断っても問題ないから 時期を引退後にしたと考えています 僕はこの女子が何を考えているか わかりません... 何を考えていると思いますか? それと告白はするべきでしょうか?...

みんなの回答

• 回答No.3
noname#247529
noname#247529

お相手の真意はよくわかりません。 単に今は部活に集中したいからかも知れないし。 大事なのは、復縁したかったら、質問者さん自身にいい意味での変化、成長が、なければならないということです。 ただズルズル気持ちを引きずってやっぱりもう一度、ではなく、 学校での成績、部活での成績、単に痩せる、コミュニケーションが苦手ならその手の本を読みまくって明らかにわかるくらい話上手もしくは聞き上手になる、などです。 付き合っても前と同じなら、以前よりガッカリします。以前よりハードルは高いと自覚しましょう。

• 回答No.2

うんうん あんまり、部活のメンバーとか周りのメンバーに噂されたり知られたくないから、そういう期間を終えたら良いという事じゃないかな?

• 回答No.1
noname#240330
noname#240330

コミュ力などと、怯んでいないで、勇気を持って突き進みましょう。 ダメでもともとなんだから。