• ベストアンサー

人間関係の距離

3回食事やお茶をした男性興味を持てなかったんですがメールがくるので、興味がないのでと返信したら、わかりましたと返信がありました。返信があること自体不思議に思いましたが、もうメールは来ないと思っていたらクリスマスにメリークリスマスとまたメールが。送ってきたメールをそのままつけて、興味がないと送ったらもうこなくなりました。興味がないと送りわかったと言っているのになぜメールがくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.2

あなたが「興味が無い」と返信しているのと同じ理由です。 本当に興味が無ければ、返信しなければ良いだけの事です。 少なくとも先方の男はあなたに「興味有り」なのでしょうね。 「興味が無い」と言われたが、念のため「メリークリスマス」 と出してみた。また、「興味が無い」と返事が来た。 ・・・もしかしたら、若干は脈が有るかも・・・と思っている事でしょう。

miffy384
質問者

お礼

返信しなくても何度もくるので、送っただけです。

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

興味がないのに何故3回も会ったのでしょうか しかも飲食を共にしている、て事は最低でも各1時間は掛かりますよね 1回、2回だけでは答えが出せなかったのでしょうか?…そちらの方が不可思議ですし逆に相手からしてみたら、そんな態度が“もう一押し”と勘違いさせたかもしれませんよ 原因は、あなたにあったかも…とは考えなかったのでしょうか?

miffy384
質問者

お礼

そうですね。とりあえず、誘われるのでいってみようかなと思ってました。