• ベストアンサー

アプリダウンロード一万件からの収益方法について

アプリケーションの一万件のダウンロードを獲得した場合、それを収益に結びつけるにはどうしたらよいかアドバイス下さい。 私なりに考えたのが、以下です。他にもこんなものがあるなどありましたらお願い致します。 (1)無料アプリから突如有料に変更する デメリットは有料にした途端に登録者がいなくなること (2)広告収入

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリ内課金。 アプリは無料だけど、課金システムを付加する。

hiyokotati
質問者

お礼

付加サービスへの課金システムですね。 ありがとうございます。