• 締切済み

有料アプリのダウンロードの件

iPhoneの有料アプリをダウンロードする際、カード決済の登録するのに赤い字でセキュリティーコード入れて下さいと 出ます。。 セキュリティーコードとは? 意味がわかりません。 お願いします。

みんなの回答

• tsunji
回答No.2

使用するクレジットカードに書いてあります。 http://support.apple.com/kb/HT3541?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

• xxQ_Qxx
回答No.1

クレジットカードなら、裏面に3桁の数字があると思います。 これで一応は、カード番号だけ知っている人の悪用は防げますけれど……