• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ほぼ同じ内容にしてください

He came to Japan ten years ago and he is still He - - - Japan - ten years ほぼ同じ内容にしてください、 早い方にベストアンサー差し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

He has been living in Japan for ten years.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

He has been in Japan for ten years. 彼は10年間日本にいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。