• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の問題

He is not what he was ten years ago. ()is written in this report is full of mistakes. (1)what(2)it(3)that (4)which Lungs are to body () leaves are to the tree.(1)what(2)that(3)when (4)which 訳もお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼はもはや10年前の彼と別人だ。(見かけかも知れないし、内部的なことかもしてません) このレポートの内容は間違いだらけだ。 what 体にとっての肺は、木にとっての葉と同じです。 Lungs are (what leaves are to the tree) to body.という構文で()の中が長いので後ろに持ってきたものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

He is not what he was ten years ago. 彼はもはや10年前の姿ではない。 (What)is written in this report is full of mistakes. このレポートに書かれていることは間違いだらけだ。 Lungs are to body (what) leaves are to the tree. 身体における肺の存在とは、ちょうど木にとっての葉っぱに相当する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!