• ベストアンサー

セブンイレブンのサラダボウルを最近見かけない

セブンイレブンのサラダボウルが最近見当たらなくて困っています。 発売中止になったのでしょうか?

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pengin55
回答No.2

私の母親がセブンイレブンで働いているのですが、それは、期間限定商品か、その店が発注していないかだと思います(多分ですが…) 違っていたらごめんなさい。

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近隣のセブンイレブンを何件か回っていますが、いまだに見つけられません。 期間限定商品なのかな?

HPLC
質問者

補足

全く別の市のセブンイレブンで見つけました。 なので売っている事は間違いないみたいですが、近所のセブンイレブンでは全て売っていないです。 売れないから仕入れないのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#146493
noname#146493
回答No.1

ブログから見つけたのですが、12月26日(月)にランチに食べた方がいらっしゃるようなので、どこかに売ってあるとは思うのです。他、セブンイレブン、彩り野菜のサラダボウルと記載がありました。

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、野菜を食べよう 彩り野菜のサラダボウルって言う商品だと思います。 最近急にどこにも売っていないんです。千葉なんですが・・人気がでたのかな?ダイエットに重宝していたのに・・困ってます。 最近同じ大きさでかた焼きそば入りのを見かけるのですが・・・・・。