pengin55のプロフィール

@pengin55 pengin55
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/30
  • 性別女性
  • 都道府県岡山県
  • KARAの5人のメンバー中で誰が1番好きですか?

     私はKARAのファンです。  5人みんな好きですが、  特にニコルちゃんとハラちゃん  がすきです!!  みなさんはどうですか?    おしえてください!!    

  • セブンイレブンのサラダボウルを最近見かけない

    セブンイレブンのサラダボウルが最近見当たらなくて困っています。 発売中止になったのでしょうか?

  • 自分でおせちは作りますか?

    私は宅配の夕食材料のおせちを買います。 主人はそれでいいと言ってくれるのですが主人の母は不満そうです。 主人にお正月は家へいらっしゃいと言っていました。

    • ベストアンサー
    • noname#147154
    • アンケート
    • 回答数10
  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 10歳年下の大学生とのデート

    私はシングルマザーなのですが、先日友人のお友達として知り合った10歳年下の大学生からのアプローチが凄く、押すに押され今度二人でご飯に行くことになりました。 彼とどうなりたいとかまったくありません。むしろ再婚も男女間の付き合いも何の欲もありません。 私としては何も隠すことはせずオープンにしたうえでの彼からのお誘いなので気軽に行ってみようとおもうのですが。 なんせ10歳年下。学校の傍ら夜は一生懸命アルバイト生活ということもわかっているのでお会計はやはり10歳年上なんだし働いている自分が持つべきなのかな。とか、でも自分だってシングルマザーで決してゆとりがあるわけではないんだからそんな見栄を張ることもないのかな。とか普段考えないようなことを考えてちょっと疲れました。 待ち合わせ場所も彼寄りの方にしてあげたらいいのかな。とか。 なんだか、むこうのお誘いに乗っているのにチマチマと考えを巡らしているのも馬鹿みたい!とも思います。 どうなんでしょうか、ここは年上である自分が色々とやってあげるべきでしょうか? やらないで様子をみたらいいでしょうか?