• ベストアンサー

鳥類の購入サイト

ビッターズのサイトが生き物を扱わなくなって、さみしく思っています。 ほかに同様のサイトはないでしょうか。 または、どこか同じような扱いを始めようとする予定のサイトはないでしょうか。 よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはどうでしょうか。 BIRDMOREというお店で、生体も販売しています。 ビッターズほど大手ではないですが、それなりにいいと思いますよ。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.birdmore.com/
sakae819
質問者

お礼

生体の数はわずかですが、病院の情報が豊富ですね。 ありがとうございました。