• 締切済み

別れかた教えて下さい

私は 既婚で 相手は独身です 一年前に会社の関係で知り合い なんとなく身体の関係持つようになりました。半年前に妊娠し堕胎しました。私が知ったのは堕胎した後ですが…それからの対応困ってます。慰謝料を受け取らず、その代わり二週間に一度必ず逢うこと約束させられました。連絡するのを忘れると呪いのメールと会社に堕胎したことをばらすと脅され 二週間に一度 会ってエッチの強要を我慢してますが、そんな強要が続き 苦痛です もっと…優しくしろとか会った後で呪いのメールがくる そんな繰り返しです どうしたら別れられますか?

みんなの回答

noname#181117
noname#181117
回答No.4

まず自ら、家庭を大切にする男性になることからです。 そのためには、奥様にもきちんと話し、謝って、協力を得ることが必要です。 いらないものはいらない、では済まされません。

• wsg48
回答No.3

誰も傷付かない方法は無いということを受け入れた方が良いと思います。それを受け入れた上で、あなた自身が結論を出せば良いと思います。 あなたが直した方が良い所は、断ろうと思ってからいかに早いうちに断ることができるか?です。 それは、あなた自身に、みんなに嫌われたくない、自分(相手にも)が傷付きたくないという心の表れが見て取れます。 そうして自分の意志がはっきりせず、相手に伝えず、結果的にまわりへ迷惑をかけてしまった、 このようなことは今までたくさん経験してきませんでしたか?? 一意見として参考にして頂ければと思います。

kann1234
質問者

お礼

有難うございます きっと 結論だせず 流されて いづれ会社にばらされるハメになると思います。

• bochiken
回答No.2

あらららら。 大変ですね。でもその女性はすごく傷ついたのではないですか? あなたは苦痛と書かれてますけど、それ以上に苦痛だったのでは? どんな結果になるにせよ、誠心誠意を持って彼女に償って下さい。 どうしたら別れられるか? んなの自分で考えましょう。 自業自得です。

kann1234
質問者

お礼

有難うございます。誠心誠意償いたいと思います

回答No.1

それは、困った。 罪を犯した者は、必ず、その償いをしなければなりませんね。 人間社会では、隠し通すことも殆ど困難なようですね。 悪魔への報償は、簡単ではないようです。この表現する悪魔とは、ご自身のもう一人を指しますかな  抜け出るには、全く一人になる覚悟が必要ですね。  奥様に正直に話し、そして、どちらも法の裁きを受けることでしょう、と私は思います。  今、現実的に影の社会から非難の兆候を受けている。  何れは、現実に現れて来るでしょう。  その前に手を打たれることをお勧め致します。  ごめんね、慰めにはなりませんでした。

kann1234
質問者

お礼

有難うございました。妻に話すつもりはないので…