• 締切済み

別れかた教えて下さい

私は 既婚で 相手は独身です 一年前に会社の関係で知り合い なんとなく身体の関係持つようになりました。半年前に妊娠し堕胎しました。私が知ったのは堕胎した後ですが…それからの対応困ってます。慰謝料を受け取らず、その代わり二週間に一度必ず逢うこと約束させられました。連絡するのを忘れると呪いのメールと会社に堕胎したことをばらすと脅され 二週間に一度 会ってエッチの強要を我慢してますが、そんな強要が続き 苦痛です もっと…優しくしろとか会った後で呪いのメールがくる そんな繰り返しです どうしたら別れられますか?

みんなの回答

noname#181117
noname#181117
回答No.4

まず自ら、家庭を大切にする男性になることからです。 そのためには、奥様にもきちんと話し、謝って、協力を得ることが必要です。 いらないものはいらない、では済まされません。

  • wsg48
  • ベストアンサー率13% (13/100)
回答No.3

誰も傷付かない方法は無いということを受け入れた方が良いと思います。それを受け入れた上で、あなた自身が結論を出せば良いと思います。 あなたが直した方が良い所は、断ろうと思ってからいかに早いうちに断ることができるか?です。 それは、あなた自身に、みんなに嫌われたくない、自分(相手にも)が傷付きたくないという心の表れが見て取れます。 そうして自分の意志がはっきりせず、相手に伝えず、結果的にまわりへ迷惑をかけてしまった、 このようなことは今までたくさん経験してきませんでしたか?? 一意見として参考にして頂ければと思います。

kann1234
質問者

お礼

有難うございます きっと 結論だせず 流されて いづれ会社にばらされるハメになると思います。

  • bochiken
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あらららら。 大変ですね。でもその女性はすごく傷ついたのではないですか? あなたは苦痛と書かれてますけど、それ以上に苦痛だったのでは? どんな結果になるにせよ、誠心誠意を持って彼女に償って下さい。 どうしたら別れられるか? んなの自分で考えましょう。 自業自得です。

kann1234
質問者

お礼

有難うございます。誠心誠意償いたいと思います

回答No.1

それは、困った。 罪を犯した者は、必ず、その償いをしなければなりませんね。 人間社会では、隠し通すことも殆ど困難なようですね。 悪魔への報償は、簡単ではないようです。この表現する悪魔とは、ご自身のもう一人を指しますかな  抜け出るには、全く一人になる覚悟が必要ですね。  奥様に正直に話し、そして、どちらも法の裁きを受けることでしょう、と私は思います。  今、現実的に影の社会から非難の兆候を受けている。  何れは、現実に現れて来るでしょう。  その前に手を打たれることをお勧め致します。  ごめんね、慰めにはなりませんでした。

kann1234
質問者

お礼

有難うございました。妻に話すつもりはないので…

関連するQ&A

  • 既婚男性と一度だけ それで奥さんから訴えられる?

    既婚男性と一度肉体関係を持っただけで、奥さんから慰謝料を請求されることなんてありますか? 一度や二度のsexは不倫にならないですよね? それでも法的に賠償責任を問われますか? 奥さんの精神的苦痛とやらのみで訴える理由としては十分なのでしょうか? 教えてください。

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • 妊娠して別れるとき

    友人が結婚するつもりで交際していた彼女と別れたのですが・・・ 別れるときに大ケンカになり、友人は彼女に殴られて顔と 片目に傷を負わされ、一週間経過した今も眼帯で回復していません。 彼女は妊娠していたのですが、別れた後、子供を生むのか堕ろすのかも回答してくれない。 別れたとはいえ、子供に対しては責任があるからと、連絡しようにも一切連絡を絶たれているそうです。 彼女の両親は「娘を傷物にしたのだから、堕胎費用・精神的苦痛に対する慰謝料を払ってもらう」と友人の両親に一度連絡してきたそうですが。 友人の怪我に対しては、「ウチの娘に責任はない」との姿勢だったそうです。 友人は慰謝料を請求されるのでしょうか? 怪我についても相手に責任を取らせることはできないのでしょうか?

  • 別れたけど、会ってる女性心理って、何ですか?

    別れたけど、会ってる女性の心理って何ですか?三週間くらい前に別れた女性がいます。振られました。彼女を不安にさせることが多く、喧嘩して、振られてしまいました。その後、忘れられずに、私からメールを出すと、返ってきました。会おうということになり、会って、エッチしました。 その後も、会ってエッチする関係が、少し続きました。復縁を言ったら、彼女は何か引っかかるものがあるのか、ためらい、オーケーしてくれません。 ですが、メールは毎日していますし、この前も遊んでエッチしました。いまいち、分かりません。また、私と付き合って、不安になることが、嫌なのでしょうか? それとも、ただ寂しいからだけなのか。 私から、ほとんど誘ってますし。 一緒にいる時は、本当に良い感じなのですが。 なんなんでしょうか? 真面目な人で、いい加減な感じの人ではないです。

  • 突然慰謝料を請求されました。

    突然女性から連絡があり、私が彼女の旦那と不倫していたとして慰謝料を請求されました。 話を聞いたところ、1ヶ月ほど前に別れた彼氏が実は結婚していて、その奥様からの連絡でした。 先日、彼の携帯から浮気が発覚し、その後夫婦で話し合ったけれど今までの信頼関係が崩れてしまい精神的苦痛を強いられているとの事でした。 その賠償として慰謝料を支払うようにとのことで、弁護士にも既に相談しているそうです。 正直、突然奥様から連絡を受けて、まさか彼が既婚者だとは知らなかったので頭が真っ白な状態です。 そこで、法律に詳しい方に教えていただきたいのですが、 私は慰謝料を支払わなければならないのでしょうか? ネットで調べたところ、相手が既婚者であると知らなかった場合は支払わなくてよいと書いてありましたが 実際、それを証明する手立てがありません。 共通の友人がいるわけではないですし、メールを読み返しても「未婚者」と明言しているものがありません。。 彼と別れてから彼とは連絡を取っていないため(奥様から連絡があった後彼に連絡しましたが無視されました・・)、彼が奥様にどのように話しているか分かりません。 彼には数万円お金を貸したままだったので、こちらが返して欲しいくらいで、支払うことになったらとてもやりきれません。 (貸したお金は、そのまま別れてしまったので、要求する気にもなれず、諦めてました) 既婚者だと知らなかったと証明するにはどうすればよいのでしょうか?

  • 奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。

    奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。 交際していた男性に、妊娠を告げたら、子持ちの既婚者だと告げられました。 指輪を外していたし家にあまり帰っていなかったので、晴天の霹靂でした。 しかし、奥さんと別れて私と再婚するから、と約束してくれたので子供を産みました。 彼は以前浮気がばれて奥さんに刺されたことがあり、おなかの子供を気遣って、妊娠中は奥さんに内緒にしておこうと言い、私も怖かったので、奥さんに内緒で出産し、その間認知もしてもらいました。 認知=戸籍に載っている、ということなので、今度は奥さんにいつばれるのか、怖くなり、子供は無事に生まれたし、やはり奥さんに本当のことを話してほしいと頼みました。 すると、奥さんに話した後から彼と連絡が取れなくなりました。 奥さんは、養育費を請求したら、精神的苦痛の慰謝料を逆に私に請求すると脅してきました。弁護士を立てているわけではないようで、金額は言ってきません。 ・彼は以前から浮気をしていたので、私が原因で夫婦関係が破綻したわけではない。セックスレスだった。 ・でも、既婚者と知っていながら堕胎しなかったのは私が悪いと思う。 ・結局彼と奥さんは離婚していない。 この状態で、私が奥さんに払う妥当な慰謝料はいくらくらいなのでしょうか。 脅されているのはいやなので、訴えるなら訴えてもらって、分割でも払っていく方向で、早く清算したいです。 宜しく御願いいたします。

  • 不倫…やっぱり遊ばれている?

    メル友だった男性と今不倫関係にあります。私が既婚で相手は独身で彼女あり。私は軽い気持ちでメル友を募集したんですがメールでも会ってからも彼に惹かれている自分がいました。彼は彼女がいるんだけど彼女はエッチ嫌い。そして私達の関係は体の関係が2度ありました。私はその後もときめいたりしていました。でもいつも彼からメールが来るのは会う前に特に頻繁になり会ってエッチをして後には急にメールが来なくなります。携帯の方に「昨日はありがとう」と私からメールを送っても返事が返ってきません。やっぱり私はただ遊ばれているのですよね?ただの都合のいいセックスフレンドなんですよね?少しわかってはいるもののまた時間が経って彼から頻繁に連絡があるとその時の言葉を信じてしまいそうで怖いです。もうすっきり別れた方がいいですよね。キツイご意見を聞かせて下さい。

  • 以前中絶手術をしましたが…

    彼は彼女と私二股の状態です。 数ヶ月前、妊娠をしました。私は出産を希望しましたが、彼の返答はNoでした。 半ば強引に中絶を勧められ、不本意ながら堕胎しました。 しかし、手術から数ヶ月経ちますが私はまだ後悔と罪悪感でいっぱいです。 費用は一度私が払い、9割ほど強引に戻されましたが、関係は未だ変わらない状態が続いています。 私が離れることができれば良いのでしょうが、どうしてもそれができません。 結婚までは望んでいませんが、せめて別れて欲しいと思うのはわがままなのでしょうか? 強要でしょうか?

  • キャバ嬢に10万貸して、、

    よくある話だと思いますが..しかし納得いきません...。よくある話だと思いますが..正直自分でも貸すこと自体バカだったと思いますし、勉強代だと思って泣き寝入りするのが一番なんでしょうか? 数ヶ月前、行きつけのキャバクラ嬢に現金で10万貸しました。借用証をネットで見よう見真似で作成し、実印を押してもらい印鑑証明の写しと住民票の写しまで貰いました。貸した翌月に全額返済との借用証の書面でしたが、、案の定なんやかんや事情を作って返してくれませんでした。その後、分割で月末に2万円毎払うとメールで決め、翌々月1ヵ月分だけ返済してくれました。また遅れると思い、メールで「今度一日でも遅れたらエッチするからね」という文章を送信しました。実際下心があったかと言えば少なからずありましたが、私は本気にはしてませんし、実際、大した額ではないですがエッチなことで返されるより分割でもキッチリ返していただいた方がよいです。そして、先月も相変わらず遅れ、先週末に返すと言っていた先月分も送れ...。メールしてみると、「エッチを要求されたメールを他の人に見られて脅迫なんで対処した方がいいんじゃないの?」と友人か何かに言われて、「どうしようかと思って・・・」とメールを返してきました。正直、私は彼女を脅迫したという事や何かを強要した罪に問われるのでしょうか?何かの犯罪に該当するのでしょうか?確かにエッチを、とメールで書きましたが(書面ではないですし、勿論借用証にはそのような記述は一切ありません)それはいい加減な返済でしか対応しない彼女に対しての憤りからのものです。キャバ嬢と客という微妙な関係でもあり、そのような成り行きに自然となったというのもあります。またエッチじゃなくって担保になる"もの"でもよいといっても何もないと言い、仕方なくエッチということに自分の中でしていました。とりあえず、その後メールでのやりとりではその点にはお互い触れていませんし、彼女も遅れるけどキチンと返したいと返信してきているので、この場は取り合えず収まっています。私は月2でもいいので返済していただきたいと思っています。因みにエッチで返してとメールして以来、一度きりだけお店で会いましたが、その場では一切借金の話もせず、その後、一度も会っていません。メールのみのやりとりです。勿論ですが、呼び出して襲ったり、強姦まがいの事をしたりなどは一切ありません。そんなことは明らかに犯罪だとわかります。個人的に風俗で働く女性をしっていることもあり、「風俗で働けば?」とメールしたこともあります。それも何か問題でしょうか??強要なんでしょうか?? キャバ嬢と客という関係でお金を貸したこともあり、下心があったことは認めますが、つくづく小額でもお金を貸すのは嫌になりました。。 識者の方のご回答何卒よろしくお願いいたします。

  • 既婚者と知らなかった場合、不倫の慰謝料請求に応じないといけないのか

    付き合う前は独身だと聞いており、何度か肉体関係を持ちました。が、数ヶ月後に既婚者だと言われ、不倫の付き合いは嫌だった為、別れようとしましたがどうしても別れたくないと言われ、それからは肉体関係は持たず、メールや食事のみの付き合いが数年続いていました。 先日奥さんにメールを見られ、不倫の慰謝料請求を突き付けられました。 既婚者と知らなかったとは言え、以前に肉体関係を持ってしまった、肉体関係が無くても、数年仲の良い間柄だった場合は、やはり慰謝料を払わなければならないのでしょうか。教えて下さい。