• 締切済み

日払いバイト

生活費がなくもう日払いバイトするしかありません。 建築資材の搬入、建築現場での軽作業、引越し この3つならどの仕事を選びますか?

みんなの回答

回答No.2

建築現場での軽作業に尽きますね。 No1さんと意見が被りますが、他の二つは相当にきついです。 経験があるのならば大丈夫だと思いますが、でもなければ止めておいた方が良いと思います。 月払いでは駄目なのですか?月払いの方が、もっと楽(比較的にです)な所は沢山ありますよ。 ご検討してみる事をおススメします。

apendp
質問者

補足

月払いできたらよかったのですが金がなく、借りれる親族もいないので日払いじゃないと生活費や家賃などが払えません。

回答No.1

建築現場での軽作業 他2つはド素人にはキツすぎる