• 締切済み

windows7速度低下

22220001の回答

• 22220001
回答No.2

症状的にはメモリーが足りなくなった時の症状に似ていますがメモリが8GBなのでその可能性は薄いですが一様はタスクマネージャでチェックしてみてください。 あとはディスクのクリーンアップやディスクエラーチェックを実行してみてください。 http://pasofaq.jp/windows/admintools/diskcleanup.htm http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Check-a-drive-for-errors