• ベストアンサー

クリスマス

aiaiai_aiaiaiの回答

回答No.3

3回目と言う事ですか・・・ 今年のクリスマスは思い切って、ディナーの後は、 家でまったりとか・・? で、プレゼントをビックリなものにするとか!! オススメビックリプレゼント、挙げときますね(^.^) なるべく自分の家で過ごすように決めて、 これを開けさすと・・・!!!!! http://www.rakuten.co.jp/balloon/ あと、女の子なら喜ぶと思うのが、100万本のバラ!! でも、実際は買えないですよね(笑) そこでこんなのはどうでしょうか? これも、持ち運びできないので家で渡してビックリ!! http://www.sanrioworld.ne.jp/sanriofw/ 以上、参考になれば幸いです。

yuumido
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。。 早速、サプライズプレゼント、フラワーギフト 拝見させていただきました。 どちらもすごい喜ばれそうです、というのも 彼女がキティーちゃんが大好きだからです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスデートプランやプレゼントについて

    男自分は28、相手は20です。 今年のクリスマスは平日なので、その前の土日に一回しかデートしてない子と二回目デートをしようと思っています。 クリスマスも兼ねてなのでケーキやらプレゼント(残るものがいい)やら入れたいと思っています。 大阪梅田の中之島イルミネと映画にしようかといっているのですが、 時間などその他具体的プランがきまってない状況です。 おすすめのプラン、プレゼントのアドバイスなどして頂けないでしょうか。 今ならネットでプレゼント購入などできるかと思うので。 付き合ってない相手なので値段は良心的な価格にしておきたいと思っています。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わってしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住んでいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!

  • クリスマスのプラン

    いつもお世話になってます。 今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。 そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。 できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。 というプランでいきたいと考えてます。 ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。 おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。 23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。 いい場所はありませんか? できれば夜景が見えるところがいいです。 24日のプランもおすすめがあれば教えてください。 条件が多いですがよろしくお願います。

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わっ てしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、 デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住ん でいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!US Jなどはちょっと高いので無理かもしれません……

  • 大阪梅田の待ち合わせ場所とデートコースの定番は?

    梅田での待ち合わせ場所とデートコースの定番を教えて下さい。 今度、友達に紹介してもらった女子大生と大阪梅田でデートするとになりました。 あったことはなくメールしかしたことがありませんが、お互いのんびりで合いそうなので即デートになりました。 彼女は大阪近くということで梅田で会うことになりましたが、自分はほとんど行ったことがありません・・・。 待ち合わせ場所やランチやデートコースの定番を教えて貰えませんか? 流れとしてはまずランチを食べて、雰囲気次第で遊びに行く予定です

  • クリスマスで

    クリスマスで彼女とサプライズでディナーしようと思っているのですが4千円くらいのコースで「ここはいい」というお勧めのお店あったら教えていただきたいです。ちなみに場所は東京でお願いします(^O^)

  • クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

  • クリスマス

    まだ2ヵ月も先のことなのですが、 クリスマスに彼女とどう過ごせばよいか悩んでおります。 ちなみに、私は30歳で、彼女は32歳です。 一般的には、夜景が見えるレストランでディナーを楽しんだり、 少しグレードの高いホテルに宿泊したり、 テーマパークでデートしたりなどが考えられると思いますが、 なぜかしっくりきません。 そこでなのですが、 みなさんはどういうプランでクリスマスを楽しむ予定でしょうか。 よかったらお聞かせ下さい。

  • クリスマスに桜木町でディナー

    19歳男です。一度遊んで仲良くなった子と25日に遊ぶことになったんですが、クリスマスに二人で出かけるのは初めてなので調べてはみたものの、正直プランとか食事とかどうしたらいいかわかりません。場所はみなとみらい、桜木町周辺を考えております。大学生なので高級なレストランとかは無理があるとおもっているのですが・・・。皆さんはどうなんでしょうか? みなとみらい、桜木町周辺でリーズナブルなディナーが楽しめるお店はないでしょうか?ちなみに一度赤レンガ倉庫のレストランを予約しようとしたのですが、25日はコース料理だけと言われました。お勧めのプランなどもあったら是非教えてください!よろしくお願いします。