• ベストアンサー

クリスマス

aiaiai_aiaiaiの回答

回答No.3

3回目と言う事ですか・・・ 今年のクリスマスは思い切って、ディナーの後は、 家でまったりとか・・? で、プレゼントをビックリなものにするとか!! オススメビックリプレゼント、挙げときますね(^.^) なるべく自分の家で過ごすように決めて、 これを開けさすと・・・!!!!! http://www.rakuten.co.jp/balloon/ あと、女の子なら喜ぶと思うのが、100万本のバラ!! でも、実際は買えないですよね(笑) そこでこんなのはどうでしょうか? これも、持ち運びできないので家で渡してビックリ!! http://www.sanrioworld.ne.jp/sanriofw/ 以上、参考になれば幸いです。

yuumido
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。。 早速、サプライズプレゼント、フラワーギフト 拝見させていただきました。 どちらもすごい喜ばれそうです、というのも 彼女がキティーちゃんが大好きだからです。 本当にありがとうございます。