• ベストアンサー

(至急)札幌のタクシーの行灯

札幌のタクシーで行灯が大型長方形の会社はどこでしょうか? さきほど、忘れ物をしてしまいましたが、会社名が思い出せません。 疲れてぼーっとしていたのだと思います。大型長方形の行灯は間違いないのですが・・・ 北都タクシー、安全タクシー以外で教えてください。 すみません、至急教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
chikomomo
質問者

お礼

yuyuyunnさん、 丁寧に調べていただいてリンクを教えていただき、ありがとうございます。 おかげさまで忘れ物でタクシー全会社のセンターに記録があり、タクシー会社を教えてもらって受け取ってきました。