大阪・京橋近辺のタクシーで忘れ物!困っています

このQ&Aのポイント
  • 大阪・京橋近辺(一号線沿い)のタクシーで忘れ物をしてしまいました。タクシー会社がわからず困っています。お願いします。
  • 具体的な場所はタカラブネよりも蒲生方面2~300メートル先で、5~6台のタクシーが並んでいました。貴重品なので心配です。
  • 忘れ物の問い合わせ方法がわからないため、協力していただける方、お願いいたします。乗車時の詳しい住所は分かりませんが、大体の時間と詳細な場所は把握しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪・京橋近辺(一号線沿い)のタクシーに忘れ物をしました

明けて今日(2/25)の午前0時30分ごろのことなんですが 一号線沿いで乗ったタクシーに忘れ物をしてしまったのですが タクシー会社がわからなくて困っています。 具体的な場所は、タカラブネよりも蒲生方面2~300メートル先で 5~6台のタクシーが並んでいました(同じ会社だと思います) 他にもこの並びは同じ車だったので、間違いないとは思うのですが。 貴重品なので、出てくるか?不安ではあるのですが この辺りのタクシー会社に詳しい方、どうか協力してください。 お願いします。 また、忘れ物の問い合わせをするのに、相手にもなるべく伝わり易い方法などがあれば教えてください。 乗った、詳しい住所が解らない。大体の時間と詳しい住所は解っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.1

大阪タクシー近代化センターに確認の電話をしてみれば・・・・・ 忘れ物について/鶴見区鶴見4-5-9 /TEL:06-6933-5618

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様で解決しました。

関連するQ&A

  • 都内のタクシーで忘れ物をしました。どうすればいいですか?

    先日、浅草でタクシーを拾い、乗車しました。 浅草駅で降りた後、忘れ物をしたことに気づきました。 とっても大事なもので、一度は諦めましたが諦めきれず、 どうにかしてみつけたいと思いました。 乗っていたタクシー会社が分かればいいのですが、福寿院の近くの 通りを走っていたタクシーを拾ったので覚えていません。 どうしたらよいと思いますか? 都内を走るタクシー会社すべてに電話をかけて、忘れ物の 問い合わせをするのがよいかと考えていますが・・・。 もし都内タクシー会社連絡先の一覧が載ったサイトがあれば 教えて欲しいのです!! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 京都のタクシーで忘れ物

    京都のタクシーに忘れ物をしてしまいました。しかし会社がわかりません。 車体の色は黒、車体の上のマークは丸い形でオレンジ色でした。 明日、総合の忘れ物所に問い合わせてみますが、できれば今すぐにでも知りたいです。 ご協力よろしくお願いします。

  • タクシーのトランクに忘れ物をしました…

    6/23の午前0時ごろ、なんば駅の近く(具体的な場所は大阪府大阪市浪速区難波中1-2-4)でタクシーに乗り、北堀江の中央図書館の近くで下りたのですが、トランクの中にカバンの忘れ物をしてしまいました。 お酒を飲んでいたので運転手の名前も社名も見ていませんでした。 覚えていることといえば、 (1)タクシーが黒だったこと (2)表示灯に「I」「K」「K」というアルファベットが使われていたこと (3)表示灯の形はよくある台形だったこと の3点のみです。 忘れ物センターにはすでに電話したのですが、まだ忘れ物の連絡はないとのことでした。 これから警察に行こうかと思っていますが、それ以外に方法はないのでしょうか? もし上の情報でタクシー会社がわかるのであれば直接電話してみようと思っています。 何か情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どこのタクシー会社?

    先日夜遅く、新宿から荻窪方面の友人宅までタクシーに乗り、忘れ物をしてしまいました。そのタクシー会社に問い合わせをしたいのですが、私もお酒が入っていたこともあり、タクシー会社がわかりません。確か、黄色の車体に黄緑の線が入っていた(ひょっとしたら色が逆かも・・・)タクシーでした。ものすごく少ない情報ですが、どこのタクシー会社かご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけますか。困っています。よろしくお願いいたします。

  • 忘れ物・・・!

    大切なものが入っているポーチを飛行機の中の荷物入れか、帰りのタクシーのトランクのどちらかに忘れてしまったようなのです。 飛行機の中の忘れ物って、航空会社が預かっていてくれているのでしょうか?問い合わせをしたら対応してくれますか?

  • 都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。

    都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。 実は今日横長の行灯の黒い法人タクシーに、六本木ミッドタウンから少し行ったところまで、乗車しました。 急いでいたので、レシートをもらわずに降りてしまったのたですが、カバンをタクシー内に忘れてしまい、困ってしまいました。 降りて、5秒くらいして気付きましたが、運転手さんはすぐに行ってしまいました。 追いかけたけど間に合わなかったです。 東京都内のタクシーで、黒い法人タクシーで、横に細長いタクシー会社を探しています。 行灯は黒っぽくて文字が小さくて読めなかったので小さい行灯だったような気がします。 どなたか、行灯やタクシー会社に詳しい方や、忘れ物をした時に便利な問い合わせ先がわかる方教えていただけたら幸いです。 こんなタクシー会社あるよとかでも構いません。 私ごとですみませんが宜しくお願いします。

  • タクシーに財布を忘れてしまいました。

    私のミスで、あつかましいですが、ご質問させて頂きます。 本日(11/15)の午前1~2時にタクシーに乗り、財布を忘れてしまいました。 ・乗車区間:難波(なんばHIPSの前)~上新庄 領収書を貰わずに降りてしまったので、どこのタクシー会社か分かりません。 財布の中身は、以下が入っております。 ・現金 ・キャッシュカード →停止手続きをとりました。 ・クレジットカード →停止手続きをとりました。 ・保険証 警察には、遺失物届けを出しました。 タクシーの特徴は、 ・黒い車 ・乗車時に、シートベルト着用のアナウンスが流れた。 難波付近で、上記の特徴にあてはまるタクシー会社をご存知でしたら、 教えていただけないでしょうか。 また、タクシーの忘れ物を総合で問い合わせできる所がありましたら、 教えていただけないでしょうか。 申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • (至急)札幌のタクシーの行灯

    札幌のタクシーで行灯が大型長方形の会社はどこでしょうか? さきほど、忘れ物をしてしまいましたが、会社名が思い出せません。 疲れてぼーっとしていたのだと思います。大型長方形の行灯は間違いないのですが・・・ 北都タクシー、安全タクシー以外で教えてください。 すみません、至急教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社

    お世話になります。 東京都町田市で走っている、お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社の名前を知りたく思っていますお世話になります。 東京都町田市で走っている、お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社の名前を知りたく思っています。 忘れ物をしてしまったのですが、領収書をもらわなかったため、問い合わせ先がわからない状態です。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 呼んでないタクシー・嫌がらせ?

    先日呼んでもいないのにタクシーが来ました。モチロン出かける格好でもないので運転手さんも察したのか「アレ?呼んでない?」と。「でも○×△号室の☆☆さんって…」と我が家のことでした。でも、聞き間違いかも!?と運転手さんは怒ったりせずに帰られましたが。思い当たるコトといえば、その2~30分前にセールスの電話を話の途中で「結構です!!」とかなりそっけなく切ったこと。こんな嫌がらせってあるのでしょうか?気にしすぎ?タクシー会社の間違い?でもうちの苗字は市内でもあまりというかほとんどナイし。それとも知らず知らず誰かに恨まれてたりて…。あ、それとタクシーというよりハイヤーのようなチョト高級な感じでした。もし嫌がらせなら運転手さんにゴメンナサイですね…。